• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月16日

ラベンダー

ラベンダー 金曜日は、お休みを頂いて
ラベンダーを見に群馬県にある
たんばらラベンダーパークに行ってきました。
標高1300mでしたが、暑かった・・・
でも日陰では、風がとても気持ち良くマッタリし
ラベンダーの匂いにも癒され
リフレッシュできた1日となりました♪
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2011/07/16 19:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年7月16日 20:30
冬はスキー場の所ですね。

ラベンダーって聞くと、河口湖のを思い出します。

いや~ここは一面って感じがしていいですね~



コメントへの返答
2011年7月17日 16:32
冬はスキー場みたいですね。
リフト、乗りました。

本当は河口湖辺りもいいかな~と思っていたのですが
「ラベンダー祭り」終わってたみたいだったので、遠出してきました!
気分は北海道です♪
2011年7月16日 20:45
現在の気温を見ると22℃と、随分涼しいと思ったら標高が高い所なんですねー
(けど、昼間は暑かったんですか?)

節電のために、天然の涼しい場所を探して観光なんて良いかもですね~
明日は、鍾乳洞なんか良いかも♪

コメントへの返答
2011年7月17日 16:35
昼間は暑かったんですよ・・・
フォレの外気温計によると、ここも27度ぐらいありました。
それでも下界は35、36度ぐらいあったので
約10度近く低いんですが・・・
でも下界と違うのは風が爽やかでした~

鍾乳洞ですか!
ムフ!涼しそうでいいかも♪
2011年7月16日 21:25
奥の方で日傘を持っているのが、うばさくらさんですか?

群馬は暑いです。

コメントへの返答
2011年7月17日 16:40
残念ながら日傘の女性は違う人です・・・
でも良い感じですよね!

現地に到着するまでに
暑さにやられましたが
久々にフォレで遠出して、楽しかったです♪
2011年7月17日 0:13
あらま(^o^)
群馬なうです(^_^)/
コメントへの返答
2011年7月17日 16:41
あらっ!

神奈川なうです♪

ここも、暑い~
2011年7月18日 1:15
自分はどこにも行かず・・・

当然ラベンダーではなくベランダーだったり・・・

とか言いながら、ベランダーも家には無かったり(^^;

失礼しました(^^;
コメントへの返答
2011年7月18日 12:55
涼を求めて!
だったんですが、暑かった・・・
でもベランダはもっと暑かったに違いないです。
2011年7月18日 4:07
平日に観光地って良いですよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年7月18日 12:57
月に1回は有休を消化しようと思っていて。
やっぱり平日は良いですよね♪
でもイベントなどは週末なので、やってなかったりします。
平日お休みするとなんか得した気分になります♪

プロフィール

「@sg9_ma さん 今日は朝から夏気分☀️ですので水分補給は忘れないようにしたいと思います👍。田植えはもう少し先かな〜」
何シテル?   04/28 12:32
おばさん(自称若者!)ですがSG9Dに乗っています。懐の深いフォレスターに遊んでもらっています。まさかのSGフォレ2台目です・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(月曜日)午後から雪予報の練馬区大泉町です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 17:33:28
ムササビクロス 超大判サイズ(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 00:54:00
デリカD5納車です!! ありがとうございます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 15:41:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
人生最後の大きなお買い物のレガシィからまさかの乗り換え・・・再びフォレスターに乗りになり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生最後の大きなお買い物。 前車フォレスター同様大切に乗っていきたいと思います。
スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗った車の中で最高の車でした。ありがとう!また乗りたい!やっぱり欲しいな~
スバル R2 スバル R2
モカブロンズとレッドのシートの組み合わせの Bitter selectionです。 おし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation