• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冒険野郎★スカRのブログ一覧

2019年07月11日 イイね!

トヨタクレスタ(平成5年7月)

トヨタクレスタ(平成5年7月)1993年(平成5年)7月18日

今から26年前
旧浜益村の海岸

当時の我がマシン
エアロクレスタ



エアロクレスタ 旧浜益村の海岸
alt

ヤング時代の冒険野郎とクレスタ
alt

alt


1993年7月のヒット曲 class/夏の日の1993



1993年ポカリスエットCM ZARD/揺れる想い



Posted at 2019/07/11 22:22:19 | コメント(0) | LX80クレスタ | クルマ
2009年05月31日 イイね!

クレスタと冒険野郎の懐かしい写真!

クレスタと冒険野郎の懐かしい写真!ネがをスキャンした写真を公開します。

自分的には谷間の世代の車『クレスタ』
現時点で唯一の新車であり、エンジンもディーゼルターボ
スーパーカスタムというグレードで、なんちゃってスーパールーセントでしたw

フルエアロS130フェアレディZシャコタンGX61マークⅡの路線から脱却すべく、通勤にも使っていたのでノーマルで乗ろうと考えていました。

しかし…
1年も経たないうちに冒険野郎仕様のフルエアロに変身!

ワークのホイールを履き、カヤバのニューSRのショックを入れたけど
あまりにも遅すぎ…
燃料代は圧倒的のコストでしたが、やはりディーゼルは非力

勢いで買ったクレスタですが、1度も車検を通すこともなく
その後はフェアレディZ乗りとして当時現行のZ32にバトンタッチされました。

参照→歴代愛車列伝④『クレスタ』編

_________________________________________


1990年10月 納車時のクレスタとシャコタンマークⅡ
冒険野郎の新旧マシンと冒険野郎スカスカRが飛ぶ!



1991年8月 冒険野郎とクレスタ
冒険野郎のマシン伝統のフルエアロ仕様に変身!



1991年12月 冒険野郎とクレスタ
スキーキャリアが懐かしい! この車でよくスキーに行きました。



1992年6月 冒険野郎とクレスタ
当時流行っていたオレンジのコーナーレンズカバー装着



1992年9月 冒険野郎とクレスタ
俺も20代、いい時代だったなぁ~



1992年9月 クレスタとシャコタンマークⅡ
まだシャコタンマークⅡも健在でした。 新旧マシンと冒険野郎



1993年4月 冒険野郎とクレスタ
2年9ヶ月で6万キロ以上走ってくれました。



1993年5月 冒険野郎と2台のクレスタ
親友も同じ車に乗ってました。 その後は二人ともZ乗りになりましたw



1993年7月 冒険野郎とクレスタ
冒険野郎の聖地とも言える、浜益の撮影スポットにて



1993年7月 冒険野郎と2台のクレスタ
冒険野郎スカスカRと親友の冒険野郎YASUのクレスタ
この翌日、クレスタと別れ、Z32フェアレディZが納車されました。



最後にこのクレスタに乗っていた頃によく聴いたT-BOLAN
『離したくはない』
カラオケでもよく歌いました(^ー^;)


Posted at 2009/05/31 21:50:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | LX80クレスタ | クルマ

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

ダイハツ デルタワイドバン 冒険マシン (ダイハツ デルタワイドバン)
冒険マシン
トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation