
ネがをスキャンした写真を公開します。
自分的には谷間の世代の車
『クレスタ』
現時点で唯一の新車であり、エンジンもディーゼルターボ
スーパーカスタムというグレードで、なんちゃってスーパールーセントでしたw
フルエアロS130フェアレディZ、
シャコタンGX61マークⅡの路線から脱却すべく、通勤にも使っていたのでノーマルで乗ろうと考えていました。
しかし…
1年も経たないうちに冒険野郎仕様のフルエアロに変身!
ワークのホイールを履き、カヤバのニューSRのショックを入れたけど
あまりにも遅すぎ…
燃料代は圧倒的のコストでしたが、やはりディーゼルは非力
勢いで買ったクレスタですが、1度も車検を通すこともなく
その後はフェアレディZ乗りとして当時現行の
Z32にバトンタッチされました。
参照→
歴代愛車列伝④『クレスタ』編
_________________________________________
1990年10月 納車時のクレスタとシャコタンマークⅡ
冒険野郎の新旧マシンと冒険野郎スカスカRが飛ぶ!
1991年8月 冒険野郎とクレスタ
冒険野郎のマシン伝統のフルエアロ仕様に変身!
1991年12月 冒険野郎とクレスタ
スキーキャリアが懐かしい! この車でよくスキーに行きました。
1992年6月 冒険野郎とクレスタ
当時流行っていたオレンジのコーナーレンズカバー装着
1992年9月 冒険野郎とクレスタ
俺も20代、いい時代だったなぁ~
1992年9月 クレスタとシャコタンマークⅡ
まだシャコタンマークⅡも健在でした。 新旧マシンと冒険野郎
1993年4月 冒険野郎とクレスタ
2年9ヶ月で6万キロ以上走ってくれました。
1993年5月 冒険野郎と2台のクレスタ
親友も同じ車に乗ってました。 その後は二人ともZ乗りになりましたw
1993年7月 冒険野郎とクレスタ
冒険野郎の聖地とも言える、
浜益の撮影スポットにて
1993年7月 冒険野郎と2台のクレスタ
冒険野郎スカスカRと親友の冒険野郎YASUのクレスタ
この翌日、クレスタと別れ、Z32フェアレディZが納車されました。
最後にこのクレスタに乗っていた頃によく聴いたT-BOLAN
『離したくはない』
カラオケでもよく歌いました(^ー^;)
Posted at 2009/05/31 21:50:35 | |
トラックバック(0) |
LX80クレスタ | クルマ