• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

ハアハア!奥さん!!ヘルシーですよ♪(●^o^●)

ハアハア!奥さん!!ヘルシーですよ♪(●^o^●) ハローエブリニャン♪
ハウアーユー
ファインサンキュー♪





最新&史上最速のコルベットZR1デビュー

米GMが、コルベットの高性能バージョン、2009年モデル“コルベット ZR1”を発表した。

 コルベットZR1は、高性能モデルZ06をベースに、さらに性能を高めたモデル。フェラーリやランボルギーニといった世界に名だたるスーパーカーに負けない“究極の性能”を持つ、史上最速のコルベットを目指して開発された。




【マツダ】2015年までに世界における平均燃費を30%向上、新型ATも11年に投入

マツダは、2015年までに世界で販売するマツダ車の平均燃費を30%向上させると発表した。平均燃費の30%向上については、パワートレインの一新と新型プラットフォームの導入などで目標の達成を図る。
 なお、日本国内においては、2001年から2008年までの7年間で、販売しているマツダ車の平均燃費は約30%向上している。








今夜は気温が下がらず!!
まだ外気温は22度もあります。(*^_^*)

夜食はところてんでした♪(●^o^●)














わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ?また三番目とはね。変わらないな君は。会える時が楽しみだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ

ルネ・シマール ミドリ色の屋根 



ブログ一覧 | ハアハア!奥さん!! | 日記
Posted at 2008/06/19 00:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2008年6月19日 0:03
夜分こんばんは♪


ところてん~私も?

食べたい(●^o^●)


七味いっぱいかけて。。。
コメントへの返答
2008年6月19日 0:10
ヤナセファンさんへ

こんばんは♪

おおおおお

七味ですか?

次回は是非!!

チャレンジします♪(*^^)v
2008年6月19日 0:36
こんばんわ

あれ! 今日は さっぱり ですね~

私は 一味 を 大量 に かけますよ~

酒の つまみ に グー です (^^)/



コメントへの返答
2008年6月19日 0:57
F@サンマルさんへ

こんばんは♪

とうがらし!!<(`^´)>

次はかけようと思うのですが

毎回忘れます♪(●^o^●)
2008年6月19日 0:39
先日、テレビでやってたのですが
関西はところてんに黒蜜を入れるらいいですよ・・・
コメントへの返答
2008年6月19日 0:53
♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さんへ

私も見てましたが

子供のころから食べてたら

食べれるかも?(●^o^●)
2008年6月19日 0:48
 幼少の頃のボーイソプラノとは違いますが、それでも良い声してますね。♪

 
コメントへの返答
2008年6月19日 0:56
ハイパーブルーさんへ

ルネ・シマールの「ミドリ色の屋根」

YouTubeで久しぶりに聴いた時は

涙目になりました♪(●^o^●)
2008年6月19日 1:02
小学生の頃自分で割いてました。
あの押し込む感覚はまるで○○○?の様でした。

今夜も食事は2時でしょう!
コメントへの返答
2008年6月19日 1:04
jiveさんへ

おおおおおお!

自家製ですか?(#^.^#)

昔はデパ地下で食べましたよね?

懐かしいです!!(●^o^●)
2008年6月19日 1:48
ほとんど好き嫌いのないワタクシですが
ところてんは一口で充分です;
コメントへの返答
2008年6月19日 12:31
酸素さんへ

おおおおおおおおおおおおおお

お酢は体にいいですよ♪(●^o^●)
2008年6月19日 2:00
ところてんのタレって
どんな味ですか?@@

黒蜜派だから、
分らんのです(~~;)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:32
mo-kunnさんへ

おおおおおおお

簡単に説明すると

餃子のタレの

ラー油抜きです!!(●^o^●)
2008年6月19日 2:20
キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
ヌルヌルのツルツルですね(●^o^●)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:32
Ray@Shouさんへ

ハアハア!おくさん!!

今夜も寝かせないよ♪(●^o^●)
2008年6月19日 5:23
おはようございます☆

ところてん、良いですね(^^)
カキ氷と一緒に頂いても良さそうです♪
コメントへの返答
2008年6月19日 12:37
マグダレーンさんへ

こんにちは♪

ところてんとかき氷!!

京都の観光客みたいですね♪(*^^)v
2008年6月19日 6:38
おはようデスヽ(ゝc_,・●)

昨日は熱帯夜でしたね( 〇□〇)

我が家のワンコは蒸し暑くて寝不足のようデス(ノ*0*)ノ
コメントへの返答
2008年6月19日 12:38
サプリん(◎ω◎)ノさんへ

こんにちは♪

そちらは熱帯夜でしたか?

こちらは20度くらいでしたが

蒸し暑かったです。(*^_^*)
2008年6月19日 7:44
おはよう~~

めっちゃヘルシーですやん!!

暑い時は冷たいもの恋しいですね~。
コメントへの返答
2008年6月19日 12:39
orihimeさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。

暑い日は清涼飲料水を

2Lくらい飲んじゃいます。(*^_^*)
2008年6月19日 8:39
おおおおお!! 夜食にところ天とは粋でつね…(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:40
ルイヴィトンさんへ

ありがとうございます♪

朝起きたら100グラム

痩せてました!!(●^o^●)
2008年6月19日 11:02
福島は熱帯夜ですか~
こちらは普通に気温がひと桁に下がるので夜暖房炊いてますよ(^^;
ところてんは酢でむせるので苦手です(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年6月19日 12:42
てらっしー@CN9Aさんへ

体感は熱帯夜でしたが

気温は20度くらいでした。

ええええええええええ

暖房ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008年6月19日 11:38
こんにちは!!

おぉ!ところてんとは
ヘルシーですね~~♪
自分は、カラシ入れて
食べた事無いっス・・・
コメントへの返答
2008年6月19日 12:43
HIRO☆HIROさんへ

こんにちは♪

通の人はさらに七味辛しを

入れて食べる様ですよ!!(*^_^*)
2008年6月19日 13:54
群馬は曇っていてとっても蒸し暑いです
(T-T)
コメントへの返答
2008年6月19日 19:36
イカツイ(*゚ー^)akihsoy姐ゃんさんへ

こちらは天気予報では

夕方から雨でしたが

まだ降ってません♪(*^_^*)
2008年6月19日 19:08
おおおおおおお
暑い季節はところてん!
コメントへの返答
2008年6月19日 19:37
ジジ☆ハート(^-^v-☆。さんへ

必ず毎回!!(●^o^●)

追い「酢」をします♪(*^_^*)
2008年6月19日 19:39
σ( ̄∇ ̄;)はぁ黒蜜の方が好きです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月19日 19:57
まーちゃんGDBさんへ

黒蜜の「ところてん」は

まだ未体験です♪(●^o^●)
2008年6月19日 20:12
こちらは今日もエアコン要らずの快適な一日でしたよ~(^-^)
コメントへの返答
2008年6月19日 20:24
準特急さんへ

やはりこちらは!!<(`^´)>

昼間はエアコンが必要です♪(*^_^*)
2008年6月19日 21:16
マルコメカラアゲット~(^o^)丿

ルネの名前入り万年筆が欲しくて
「中学1年生」の購読をねだった
記憶があります(爆)
コメントへの返答
2008年6月19日 22:39
ニットさんへ

おおおおおおおお

「科学」と「学習」

おまけが欲しくて買ってました。

(●^o^●)

プロフィール

「ジョイフル 日替りランチ♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47793575/
何シテル?   06/21 16:00
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation