• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

毎日マック!これ常識!!(●^o^●)vol.229

毎日マック!これ常識!!(●^o^●)vol.229 ハローエブリニャン♪
ハウアーユー
ファインサンキュー♪





アウディが高出力モデル用Sトロニックを開発

ドイツ・アウディAGが、Sトロニック(旧呼称:DSG)のラインアップを増強。新たに縦置きの高出力モデル用を加え、発表した。

 Sトロニックは、奇数ギアと偶数ギア用のふたつのクラッチを持ち、ギアチェンジの際に、片側のクラッチを開放するとほぼ同時に、もう片方のクラッチをつなぐ、いわゆるツインクラッチ式のトランスミッションだ。



【国交省】マフラー規制を強化…一般からの意見を募集

国土交通省は、環境省と合同で設置した自動車排気騒音対策検討会にて検討をしてきた自動車等のマフラー(消音器)の規制案を取りまとめ、25日、一般からの意見の募集を開始した。

 今回の規制案では、『騒音防止性能を容易に変更することができる構造の禁止』として、自動車等に備える消音器(マフラー)にて、これまで「全部又は一部が取り外されているもの」、「切断されているもの」、「内部の騒音低減機構が除去されているもの」、「破損又は腐食があるもの」を基準不適合としていたが、これらに加えて、「騒音防止性能を容易に変更することができる構造であるもの」も基準不適合とする。この基準は、車検や整備命令および不正改造の禁止の規定などにおいて適用し、不適合のものは車検時に不合格となる。


マフラーの騒音規制を強化

自動車やバイクの交換用マフラーの爆音に住民らの苦情が絶えないことから、国土交通省は24日、騒音基準を強める規制案を公表した。10年4月以降に製造される新車が新基準を満たさないマフラーに交換した場合は、車検を通さない。


え?私の車のマフラーは車検対応ですよ♪(●^o^●)






昨日はハンバーガーペアと
フィレオフィッシュバーガーでした。(*^^)v
これで合計250円(カフェオレ抜き)は安いですよね♪














今夜のおやつはジンジャーエールでした♪(●^o^●)









わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ?また三番目とはね。変わらないな君は。会える時が楽しみだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ ファーストフードへ にほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへ
ブログ一覧 | マック・ロッテリア・KFC | 日記
Posted at 2008/06/18 00:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あの人気メニューがワンコイン倶楽部に期 ... From [ 至上最凶最悪の雨男!激辛小僧昼行灯(^ ... ] 2008年6月18日 00:53
皆さんこんばんは~ 今日の昼休み中何気にTV鑑賞してたらフィレオフィッシュがワンコイン(期間限定)で発売中というCMに遭遇(^o^)ノシ 早速帰り道途中にあるマックへ確認したところ、 『ええ、 ...
ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ハイドラ!
hirom1980さん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 0:06
こんばんは~♪

フィレオは今期間限定で確かワンコインなんだよね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

コメントへの返答
2008年6月18日 0:15
昼行灯(^^;)さんへ

こんばんは♪

そうなんです!!(●^o^●)

TVCMにつられて買いました♪
2008年6月18日 0:13
マックのこの写真が
原寸大だったらなあと
妄想してみたりwww
コメントへの返答
2008年6月18日 0:17
mo-kunnさんへ

おおおおおおおお

大きくしちゃいますよ!!

(●^o^●)
2008年6月18日 0:13
マック旨そう!!

今日はスーパーで半額商品GET!!
コメントへの返答
2008年6月18日 0:18
店長@69GWさんへ

ありがとございます♪

おおおおおおおおおお

半額商品GETされましたか?(*^^)v
2008年6月18日 0:15
250円で~幸せが~味わえるw

格安ですね(●^o^●)
コメントへの返答
2008年6月18日 0:19
ヤナセファンさんへ

ペアセット!!

14時から18時まででなく

オールタイムにして欲いです。(*^_^*)
2008年6月18日 0:24
フィレオ 旬ですね!

情報 早すぎです~(●^o^●)


コメントへの返答
2008年6月18日 0:46
F@サンマルさんへ

ありがとうございます♪

お店の方は「勧めて」

くれませんよね?(*^_^*)
2008年6月18日 0:24
かなり割安なセットですね。
でも、私はダイエット中なので、
食べないようにしていますが・・・。

夜のおやつは、ジンジャー
エールだけですか?
私は、野菜ジュースと心太でした。


コメントへの返答
2008年6月18日 0:48
ひろちゃん6325

ありがとうございます♪

おおおおおおおおおおお

野菜ジュースと心太ですか?

シュールですね♪(●^o^●)
2008年6月18日 0:39
 マックから苦情こないですか?

 うちの商品 こんなにいやらしくない って。笑

 
コメントへの返答
2008年6月18日 0:49
ハイパーブルーさんへ

えええええええええ?

永久全店全品無料パス券を

待ってるのですが?(●^o^●)
2008年6月18日 1:02
おやつが飲み物でしたか!

私は今夜も夕食は2時の予定です(泣)。
コメントへの返答
2008年6月18日 1:05
jiveさんへ

ご苦労さまです♪

あと1時間頑張ってください。(*^^)v
2008年6月18日 1:24
麻雀は勝てましたかw

おやつがジンジャーエールのみとは
珍しいですねww
コメントへの返答
2008年6月18日 11:01
♪ちーパッパ☆ちぃまま♪。さんへ

夕食にカップそばを食べたので

さすがにカップらーめんは

パスしました。(●^o^●)
2008年6月18日 8:40
おおおおお!! EVAからEVOにいつの間に~(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 11:03
ルイヴィトンさんへ

しょっちゅうHNを変えますから

宜しくお願いいたします。(●^o^●)
2008年6月18日 10:39
こんにちは!!

安いっスね~!?!?
久しぶりに・・・

麻雀どうでしたか??(笑
コメントへの返答
2008年6月18日 11:05
HIRO☆HIROさんへ

こんにちは♪

PCに入ってる

「100万人!のための麻雀」

機械のくせに強敵です!!(*^^)v
2008年6月18日 13:22
こんにちは(*´_○`)ノ

マクドぉぉぉ∑(゚ω゚ノ)ノ∑(゚ω゚ノ)ノ

最近めっきりご無沙汰デス(0∀0、)
コメントへの返答
2008年6月18日 14:28
サプリん(◎ω◎)ノさんへ

こんにちは♪

14時から18時までの

ペアセットがお勧めです。

(●^o^●)
2008年6月18日 15:58
行ってきました!フィレオフィシュ100円ですね♪
コメントへの返答
2008年6月18日 16:06
Ray@Shouさんへ

おおおおおおおおおおお

何個食べましたか?(●^o^●)
2008年6月18日 15:58
行ってきました!フィレオフィッシュ100円ですね♪
コメントへの返答
2008年6月18日 16:06
Ray@Shouさんへ

おおおおおおおお

MATRIX (●^o^●)

INNOCENCE 2501
2008年6月18日 16:43
EVOMANIAさんがマックで魚!
珍しいですね~(笑)
ジンジャーエール飲んでるのも珍しい。
いつもコーラとかカフェオレなのに。
今日は何かありました?
コメントへの返答
2008年6月18日 17:07
てらっしー@CN9Aさんへ

私はワンコイン商品に弱いので

100円以下の表示だと♪

何でも買ってしまいます。(#^.^#)
2008年6月18日 19:35
フィレオフィッシュバーガーを食べた
んですねぇ(^-^)
コメントへの返答
2008年6月18日 19:42
まーちゃんGDBさんへ

期間限定100円ですよ!!

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
2008年6月18日 19:53
ジンジャーエールは大人の飲み物ですな~(^-^)ところでこの待ちなら西切りかな?基本的に俺は鳴きの麻雀はしません!!!
コメントへの返答
2008年6月18日 20:24
準特急さんへ

この麻雀ゲームは

ルールを自分で設定できるので

すべて「ありあり」のレベルは

最強です!!(●^o^●)

プロフィール

「巨人、残塁の山で連敗!!(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   05/18 17:25
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation