• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

天草の海で過ごす1日



今日は朝から天草の海へ♪








天草に引っ越したお友達と合流して
海鮮BBQ\(^o^)/







はるちゃん、あおちゃんとも久しぶり♡
はるちゃんはもう会話もできるように
なってるしびっくり!!!
3.4回ぐらい
「あみちゃんのくるまはー??」て
聞かれた笑
久しぶりだったのに私の顔と名前と車も
認識してくれていてほんとに感激( ; ; )♡
癒されました^_^


BBQのあとはプライベートビーチ←で
水遊び♪

















そしてまいちゃんの
happybirthday🎂✨





おめでとう\(^o^)/






帰りの道は大渋滞で帰るのに4時間
かかったけど←すっごく綺麗な景色が
見れたから問題なし^^





























天草の綺麗な夕日と海♪



ずっと見ていたい( ; ; )♡



また天草行こう!!


今度はリゾラテラスに行きたい♪




楽しい休日でした♪
あと数日すればお盆休みに入るので
もう少し頑張ろうと思います♪



それではまた^_^

ブログ一覧
Posted at 2016/08/07 23:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

ガンプラ三昧
M2さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年8月8日 1:31
今は、朝焼け夕焼け綺麗な時期ですね(^^)

できたら天草は泊まりで行きたいです!

4時間はしんどいです(笑)
コメントへの返答
2016年8月8日 15:57
阿蘇人さん

ほんとうに!!今の時期は朝焼けと
夕焼けが最高ですね(*^_^*)


4時間はきついですよね(*_*)笑
日帰りとなると車に乗っている時間のほうが
長くなってしまいますもんね。。笑


ぜひ泊りで行かれて下さい^^♪
私も次回は泊りでいきたいです笑

2016年8月8日 8:07
お疲れ様。
天草は良い所でしょー!毎週おいで下さい(笑)
渋滞4時間か〜?
お盆の帰省が思いやられる(泣)
また、お会いしましょーネ(^^)
コメントへの返答
2016年8月8日 16:00
あぐるさん

お疲れ様です^^
久しぶりの天草でした♪
やっぱりいいところですね^^
しかし毎週となるとちょっと、、、笑

お盆の帰省は混むこと
間違いないでしょう(>_<)
どうぞお気をつけて!!

また、オフなどでお会いできたら
嬉しいです(^_^)
2016年8月8日 14:21
こんにちは☆阿蘇の交通網がズタズタだから、普段それでなくても夏賑わう天草が余計多いんでしょうか?天草も住むにはいいっすよね~(ノ´∀`)ノ猛暑のなかお疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年8月8日 16:06
アクイラーニさん

こんにちは^^

阿蘇の影響があるのかは分からない
のですが帰りの渋滞には驚きました!!(+_+)有料道路なのにしばらくは停止状態でした笑
天草は高速がなく1本道なのでいつも
渋滞しているイメージがあります(>_<)
とくに今はベストシーズンなのでそれも
相まってか大渋滞だったのかもしれません(>_<)

でもそれを忘れるぐらいの素敵な景色
がありましたよ(*^_^*)♪

アクイラーニさんも是非いらして下さいね^^
2016年8月11日 18:42
その夕日が落ちるくらいの時間の海の景色

いいなぁ~


その景色をしばらく見ていたい


(笑)


素敵な休みでなによりです♪
コメントへの返答
2016年8月11日 21:18
スカイ0さん

夕暮れ時の海って最高ですね(T▽T)♡


いや、、ほんとうにずーっと見ていたく
なるような景色でしたよ♪



今日からまたお盆休みなので←
存分に遊ぼうと思います\(^o^)/

プロフィール

「激しく同意であります😭@R-GUN」
何シテル?   06/20 22:53
車好きな方仲良くして下さい(*´∀`) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペ(CPV35) ずっと好きで憧れてきた車… 愛車と充実した日々を ...
ミニ MINI ミニ MINI
ままの車です♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation