• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

山の日の過ごし方



こんにちは^^


昨夜は会社の飲み会でした♪


飲み会に向かう途中、道路で盛大に
こけてしまい←足首をねんざ!!笑
今日になって痛みがでてくる。。笑



さて、今日は山の日ということで阿蘇へ
ドライブ\(^o^)/♪








































夕日が見たくて遅くまで居残り^_^



望んだ通りの夕日が見れて感動( ; ; )♡



なんだか少し秋の気配も感じたような、、?




また秋には雲海も見に行きたいな^^♪







さて、、写真整理しよう、、←笑





それではまたー(*^_^*)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/11 22:14:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2016年8月12日 15:32
こんにちは、毎日毎日あっちい日が続きますがいかがですか?きのうは全国最高気温、熊本だったみたいっすよ( ̄0 ̄)それにしても、写真素晴らしいっすよ☆さすがニコンのミラーレスですね(笑)冗談でーす!あみたろすさんの腕やね(o´∀`o)自分も結納返しで、ニコンの一眼を買っていただいたんですが、使いこなせてません!初心者はミラーレスからの方がよかったです(o´∀`o)
コメントへの返答
2016年8月12日 18:26
アクイラーニさん

こんにちは^^

毎日暑い日が続きますね( ; ; )
熊本、全国最高気温だったのですねぇ(*_*)


いや、、ほんとうにカメラのおかげなんです
\(^o^)/笑
腕はなくてもそれなりにいい感じに仕上げて
くれるカメラに感謝です♪
一眼いいですねぇーー(>_<)!!
熊本に来られる際は是非、一眼持参で
お願いします(^O^)笑
2016年8月16日 18:14
ちょーキレイ^^


そして3枚目が超かっこいい!!


阿蘇うらやましいー
コメントへの返答
2016年8月16日 18:37
スカイ0さん

きれいでしょー?^^笑

写真家←のスカイ0さんに褒められると
嬉しいです\(^o^)/


3枚目はお気に入りです♪


阿蘇いいですよー(*^_^*)
是非、いらしてください(^_^)!!





プロフィール

「激しく同意であります😭@R-GUN」
何シテル?   06/20 22:53
車好きな方仲良くして下さい(*´∀`) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペ(CPV35) ずっと好きで憧れてきた車… 愛車と充実した日々を ...
ミニ MINI ミニ MINI
ままの車です♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation