• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

**((o(*^∇^*)o))**

**((o(*^∇^*)o))** 今ΘはめっちゃLuckyday~?!
( ☆∀☆)♪☆♪★♪

今朝ねッ…♪
旅行好きなオバチャン二人を成田空港にッ…(o^-'*)b !

お礼にッ☆…日本酒とビール一箱いただいちゃッたぁ~(≧▽≦*)!!

オマケに…ガソリン代!?

(*・・)σ→諭吉さω2人♪yukiyu…の所舞い降чτ来たょぉ~♪


なωかすごく申ν訳ないヶどッ…
ρ(・・、)。。。






((o(*^∇^*)o))♪♪♪
ぃただきまぁ~すッ☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/09/02 16:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年9月2日 16:45
*祐姫由*yukiyu… さん、どうもです~。

ナイス諭吉ですね。
愛車に使って挙げて下さい。
コメントへの返答
2014年9月2日 19:37
グラグラさんッ☆
こωばωはッ…(*^^*)**

今Θも¶Θぉ疲れさまでνたッ♪
<(_ _*)>♪♪♪

今朝は7時にぉ迎えに行き成田空港へ…☆

yukiyu…(*^^*)のお家ヵら¶時間位で着くωτ”すッ☆

また、5Θσ夜にぉ迎えにですぅ~!*!*
ヽ(´▽`)/♪

諭吉さんはyukiyu…の愛車ぃつも頑張っτッ☆
o(`^´*)走っτくれτるスパ号σオイル交換にッ…♪
(o^-^o)♪

グラグラさんの愛車は愛情たっぷり☆大切に乗っτいらっしゃいますねッ…(*^^*)**
2014年9月2日 17:00
日本酒も、

ガブガブ行けちゃうんですか?(爆

良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2014年9月2日 20:03
こωばωはわぁ(o^-'*)!!
(σ≧▽≦)σΘ本酒もガブガブッ!?笑♪

飲めますですぅ~
ヽ(´▽`)/♪

Θ本酒τ”ゎ!!!!
『☆田酒☆』と言うぉ酒ヵ”大好きなωτ”すッ☆

……τ”もねッ♪

Θ本酒飲むとρ(・・、)。。。
記憶が…㌧じゃぅ~!?
なくなるかもτ”す…あせあせ(飛び散る汗)
(T▽T;)。。。


今Θは( ☆∀☆)Luckyでνたッ…**
2014年9月2日 17:32
日頃の 行いが 良いみたいですね♪

大事に遣ってくださぁーい・・笑
コメントへの返答
2014年9月2日 20:26

タカちゃん(*^▽^*)さん!!こωばωはッ☆

今Θも¶Θお疲れさまでνたッ…!*!*

うふふッ…♪
(σ≧▽≦)σ→Θ頃σ行ぃが良ぃσかなぁ…笑♪


そぅねッ☆
大切に使ぃますぅ~**
ヽ(´▽`)/


タカちゃんさん!?でもね…
若干1名…名前は。。。

yukiyuは今、(( ̄_|…
狙われτいます…笑笑っ
(≧▽≦*)!!!

また、ぉ会ぃ出来るΘを楽νみにντぃますッ☆
(*^▽^*)

2014年9月2日 17:46
こんばんは!(^-^)
おこないがいいと良い事がありますよ!の例え見たいですね!
コメントへの返答
2014年9月2日 21:16
こωばωわぁ~マサさん
(o^-')♪

今Θもぉ疲れさまでνたッ…
((o(^∇^)o))☆

あっ(・o・)!??

τ”もτ”も…?!

(σ≧▽≦)σ→ゴールド☆彡ステアリングを見たら疲れも㌧じゃぅねッ(*^^*)♪

ぅんぅんッ(o^-^o)☆

人に優νくしたч、役にたったч…♪喜ωでもらえる事沢山νなきゃねッ…♪


2014年9月2日 17:46
お疲れさまです(*´∇`*)

お酒好きなんですね。

そして諭吉さんも♪ヽ(´▽`)/(笑)

良い日になりましたね(゜∇^d)!!

羨ましい限りです(*´∇`*)
コメントへの返答
2014年9月3日 11:30

☆ながぽんさん(o^-'*)
こωにちわッ☆

ぉ仕事ぉ疲れさまです♪
o(`^´*)!!!

ぉ酒好きですぅ~ヽ(´▽`)/ビールが大好きかなッ☆

でも…(*・・)σやっぱчyukiyu…が一番好きは諭吉様ヵなぁ~(*≧▽≦)笑ッ…!!!

年末は当たらないσは分かっτるけど…ρ(・・、)。。宝くじを買わなきゃだょo(^^)o!!!


☆ながぽんさんはいぃ~ちばん何が好きですかッ!?
(@゚▽゚@)?!??

今Θも後半日だょ♪
ぉいしいランチを食べτ午後からもo(`^´*)頑張って下さいねッ☆

p(*^-^*)q☆fight!!!

2014年9月2日 18:03
こんにちは♪

良いことすると、自分に返ってきますね!
空港に送った方の気持ちですから、大事に使いましょう^^
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年9月3日 12:47
コウやんさん((o(^∇^*)o))
ぉ仕事ぉ疲れ様ですぅ~
ヽ(´▽`)/

今頃…ランチタイムですね(o^-')b !ゆっくч休憩ντ下さいねッ☆

そうですね…(*^^*)**
人に良いことをすると自分自身も気持ち良いです…♪
なωか優νい気持ちになれる気がνますッ…(*ノ▽ノ)
また5Θにオバチャン達σお迎えに…です♪


今Θも後半日ですッ☆
ぉ仕事o(`^´*)頑張っτ下さいねッ☆

2014年9月2日 18:13
お久しぶりで〜す^_^

ウチのご近所さんにもそんなおばさんいるんですよ^_^

ついでだから送ってあげたり、おしそわけあげたりしたら、逆にもらって帰ってきちゃう(≧∇≦)

そこまでしてくれるならタクシー使った方がとか、〜した方が安くつくのでは…と思ったりしますが、おばさま達は気持ちが嬉しかったのですよ(^_^)v

甘えてイイんです❗️ラッキーでしたね(^_^)v


コメントへの返答
2014年9月3日 13:02
takuさん(o^-^o)**
こωにちはッ☆

ぉ仕事お疲れさまですッ☆
takuさんの近所にも可愛いオバチャンがぃらっνゃるみたぃτ”すね…(≧▽≦*)

yukiyu…(*^^*)のお家の周りσオバチャンも一緒かもッ☆ 何か持っτ行ったり、言葉をかけたりするといつもお土産が…(*^^*)♪

きっとそれがオバチャン達の楽νみなσかも知れませωねッ…♪
(o^-^o)**

2014年9月2日 18:33
私とプチオフする資金になるのですね?
\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月3日 13:23

ぉ疲れ様ですぅ~♪
ヽ(´▽`)/ブラックソードゼロさん!*!*

先程はどもッ(*^^*ゞ♪
また…あるかもですねあせあせ(飛び散る汗)
ィラィラシチャイマス…あせあせ(飛び散る汗)


笑笑っ!!(*・・)σ→プチオフ資金τ”すねぇ~♪

残念ッ☆笑ッ!!!今Θ諭吉様はスパ号にプレゼントですッ☆
オイル交換ντきまぁ~すッ☆

午後からもお仕事頑張っτ下さいねッ☆p(*^-^*)q

2014年9月2日 19:07
日本酒とビール一箱

良かったですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014年9月3日 13:32

まーちゃんさω(o^-^o)☆こんにちはッ☆

ぉ仕事ぉ疲れさまですぅ~o(^-^)o!*!*

はいッ☆
なωか¶時間ぐらいσ送ч迎ぇだヶなσに…♪

頂き過ぎちゃった…!!

でも…オバチャン達の気持ちなので有り難くいただいチャイますッ☆(≧▽≦*)
2014年9月2日 19:48
俺が半分貰うよ~ヽ(^^)(笑)
コメントへの返答
2014年9月3日 13:55
ゆぅちゃωッ☆
ぉ仕事お疲れさまッ…♪
o(*^-^*)o

お腹σ調子は大丈夫!?


笑笑ッ☆
ゆぅちゃωに半分ねッ…!!

あっ(・o・)?!
でも…(σ≧▽≦)σ→ゆぅちゃんはスーパードライ!?でνょッ☆!!

残念ッ☆ねッ…(o^-')!!!

ゆぅちゃωは…♪美味νい
☆タマゴ☆で我慢ντねぇ~
((o(*^∇^)o))!*!*


今Θも後半日ょッo(^^)o♪
ケガのなぃよぅにぉ仕事頑張っτねッ…☆


2014年9月2日 20:44
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)bでしゅたぁ〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年9月3日 14:54

masaoしゃω(o^-^o)**
ぉ疲れさまぁッ☆

オバチャン達めちゃくちゃyukiyu…に優νくντくれますτ”νゅょo(*^^*)o*!*!

だヵらッ☆
yukiyu…(*^^*)もッ…♪♪
(*・・)σオバチャン達にめちゃ優νくντぁげなきゃτ”すッ☆

2014年9月2日 20:47
こんばんは。

臨時収入ってんですかね。
ガソリン代はともかく、日本酒とビールを頂く貴女、酒好きって思われてんですかww
コメントへの返答
2014年9月3日 18:55
☆ちーさんこんばんはッ☆
今Θも¶Θぉ疲れ様でした…<(_ _*)>**

はい…Σ(T▽T;)。。。 ビールが大好きですぅ…

オバチャン達がよく食事に連れて行ってくれて、その時yukiyu…(*^^*)はお酒を飲むので、多分…気を使ってお酒をくれたのだと思います(o^-^o)**

5Θにはまた成田にお迎えに…♪楽しんで帰って来たオバチャン達の(*^^*)顔を見るのが楽しみですッ☆
(*≧▽≦)!!



2014年9月3日 1:15
ばんちゃ・・・・

ヮ(゚д゚)ォ!・・・なまら、臨時収入( ´艸`)ムププ

しかも、ジャパン酒にル~ビーを1箱・・・・・・

思わず、頬もゆるみますねヽ(*´∀`)ノイイね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2014年9月3日 19:08
atraiさん(o^-')b!!
こωばωはッ☆☆

まだ…atraiさんぉ仕事中かなぁ!?
o(`^´*)頑張っτねッ☆

(σ≧▽≦)σはいッ☆
思わず頬が緩ωじゃいまνたぁ~ヽ(´▽`)/♪

オバチャン達はいつもyukiyu…(*^^*)を可愛がっτくれるωですぅ…**

だからオバチャン達がyukiyu…を必要とντる時は!!(*・・)σスパ号で飛ωでいきまぁ~す笑笑ッ☆

2014年9月3日 6:51
おっ、
ラッキー
車に人にどちらも満タン(^_^)
コメントへの返答
2014年9月3日 19:29
みっちゃん♪さωo(^o^)o♪こωばωはッ☆

今Θも¶Θぉ疲れさまでνたッ…
(*^^*)!!

みっちゃんさωぉ休みは白川郷ヵら始まч~♪
楽νい時間を過ごせτ良かったですねッ(o^-')b !☆
yukiyu…も青森から函館とめちゃくちゃ楽νωで来たょ☆

笑笑ッ☆(≧▽≦*)!!
はいッ…♪
スパ号もyukiyu…(*^^*)も満タンですねッ☆

みっちゃんさωも美味しいお肉!?食べたのかなぁ~
((o(^∇^)o))?!

パワーUPねッ☆
(゜∇^d)!!
2014年9月3日 9:53
気持ちですね

嬉しかったんだと思いますよ
コメントへの返答
2014年9月4日 16:12

まめちょさん(o^-')b !
こんにちはッ☆

ぉ仕事お疲れさまです♪
今Θも後ちょっとかなっ?頑張ってねッ(o^-^o)☆


はいヾ(´▽`*)ゝ♪
オバチャン達σ気持ち有ч難くぃただいちゃぃまνた(*^^*)**

明Θσ夜はオバチャン達σお迎えτ”すッ☆

楽νωτ”帰っτ来るオバチャン達の(*^^*)顔を見るのが楽νみですッ☆


2014年9月3日 18:41
フッフッフッ…諭吉さん2人ですか!


いいですね~


これも*祐姫由*yukiyu…さんのお人柄か!



では私にも諭吉さんを(冗談です)
コメントへの返答
2014年9月4日 16:27

カメラマンさん(o^-^o)☆ぉ疲れさまτ”すぅ~♪

ぃつもあчがとぅございますッ☆
((o(*^∇^*)o))☆

いつもyukiyu…(*^^*)を可愛がっτくれるオバチャンなωですッ…(*ノ▽ノ)♪


だからッ☆何ヵあった時はオバチャン達σ力になっτあヶ”なきゃですo(`^´*)!*!*

また明日成田にお迎えにですッ☆夜はオバチャン達とお鮨屋さτ”でお食事ですッ☆

カメラマンさん(o^-^o)☆
また素敵なぉ写真撮ってねッ☆楽しみにしていますぅ~(@゚▽゚@)**
2014年9月3日 19:10
こんばんは♪

頂きすぎると恐縮してしまいますが
お気持ちが嬉しいですよね(*^^*)

送迎お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2014年9月4日 16:42

*凜*さん(*^^*)**
こωにちはッ☆

コメぁчがとぅ~☆
(*^∇゜)v
嬉νぃですッ☆


そぅなσ…ρ(・・、)あせあせ(飛び散る汗)
¶時間ぐらいの送迎なのにッ…本当にあчがとぅござぃます…<(_ _*)>**っτ感ν”ですッ☆

明日はまた夜にお迎えにですッ☆オバチャン達の(*^^*)顔を見るσが楽νみです((o(*^∇^*)o))!*!*

今Θも後少νかなぁ…
*凜*さん頑張って
o(`^´*)!!ねッ☆

(*'ー'*)/~~♪♪♪

2014年9月3日 23:17
毎度~♪

中々好い巡り合わせになってますね~(^-^)

そんなんがずっと続くと好いね♪

コメントへの返答
2014年9月4日 17:20

サングラスさん(*^^*)**ぉ疲れさまτ”すぅ~
ヽ(´▽`)/♪♪♪
今Θも¶Θお疲れさまでしたッ…♪


今週も後¶Θだょ☆
頑張ってo(`^´*)下さいねッ☆
fight~p(^-^*)q♪


はいヾ(´▽`*)!!

オバチャン達にはいつも可愛がっτもらっτますッ☆だからッ☆yukiyu…(*^^*)が出来る事はντあげなきゃだょねッ…o(`^´*)!!!
明日はまた成田にお迎え♪お腹すかしてぉ迎えに来τとσこと…ρ(・・、)!!

お鮨屋さんを(σ≧▽≦)σ予約してあるみたいです♪
またまたラッキーですッ☆(///∇///)…***

2014年9月5日 0:27
 おっ!?霧筑波ですね~?
女性にも飲みやすい一品です^^

プレモルもあったら飲み過ぎ決定です(笑)
コメントへの返答
2014年9月6日 17:47

バルーンさん(o^-^o)☆
こωばωはッ♪

今Θはぉ休みτ”…♪
楽νぃ時間を過ごせまνたかぁ…ヽ(´▽`)/?!!

霧筑波はけっこう人気があるぉ酒ですょね…(*^^*)

バルーンさωはぉ酒はいけるほうですか…?!

yukiyu…(*^^*)は飲めるヶどやっぱч☆ビールが好きですッ…♪
゚+。(*′∇`)。+゚

( ☆∀☆)キャハハ♪
そうねッ☆飲み過ぎ決定かもですぅ~*


プロフィール

「あいか☆さωッヾ(*^^*)♪昨Θはぉ疲れさまでνたッ…ヽ(*'▽'*)♪ぉ会ぃτ゛きτ嬉νかったτ゛すッ(o^-'*)b!またぉ会ぃ出来るΘを楽νみにντぃます♪」
何シテル?   05/11 12:31
*祐姫由*yukiyu…です♪ やっとyukiyu…(*^^*)σ愛車が完成νまνたッ…☆ 大満足σ仕上がчにッ…** 大切に乗らなきゃですぅ~ヽ(´▽`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2015モデル!A180(*・・)σ納車ッ…♪ 宜νくぉ願ぃ致νます**
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
*祐姫由*yukiyu…の愛車スパ号ですッ…** あまりもう…走ってない車だけど…゚。( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation