• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

でけたぁ~でけたぁ~♪

でけたぁ~でけたぁ~♪ 2日間かけて出来ました☆
ハイマウントポジション化♪
いや~大変だった。
パネル剥がすのが・・・。

SEさんに思わずメールしてしまったくらい。



そんなこんなでポジション化した訳ですが・・・
このままでは車検ダメ~の切符切られちゃうんで。

スイッチをちゃんと付けます☆
まぁ~繋がなきゃいい話なんですが。。。笑
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/09/08 19:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2006年9月8日 20:56
ポジション化ということはツキッパですか?
ひちゅうさんなら青と思いましたがここはあかですか?
コメントへの返答
2006年9月8日 23:11
一応、そうです!!
でもOFF可能ですんで、なんとも言えない感じです。
OFFにしても通常のブレーキの時は光ります☆

ちなみに赤LEDを使ってるのは、一応普段用だからです!!

ぢゃ~青LEDは!!ッて話で・・・
現在、仕込み段階っす!!
配線どうしようか悩んでまして・・・。


近日中には!!
2006年9月8日 21:02
凄い!ただただ‘スゴイ’!!

この言葉につきますね。

来週見せてくださいね。d(^-^)!
コメントへの返答
2006年9月8日 23:16
いやいや!!
まぁちんさんも凄いっすよね??ぅん!!

来週楽しみですね~!!
今回は何台くらい集まりますかね??


わくわくだぁ~!!!!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation