• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月10日

第一段モニター設置♪

第一段モニター設置♪ 今日ミラーモニター設置しました☆
取り付けは結構簡単だったけど、映像が映らなくて、結構パニックになりました!!

なんかアルパインの方を設定しないといけなかったらしく・・・。
普通に気が付かなかった・・・。



なんとか映像映るようになったっす。。。
これ普通に車検大丈夫なんかなぁ・・・。
10.2インチはダメだろうな。。。


でも思った以上に運転しやすかったです。
もっと後方見えなくなるのかと思ったんですが!!

一応、第一段モニター設置終了っす。

本当なら、一気に行きたかったんですが・・・
10月は結婚式に参加で・・・11月は彼女さんの誕生日と。。。笑

取りあえずお金は別に使わないとなんで・・・。


サンバイザー欲しいなぁ。。。


でも12月までは無理でしょう。。。






安くDIYして行くしかないなぁ。。。



ミラーモニター設置
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/09/10 22:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

またまた✨
takeshi.oさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2006年9月10日 22:21
モニターが増えてるっ( ̄□ ̄;)
ナビ画面見れるようにしたんですね~なかなか便利そう(^^)
しかしモニター第何弾までいくんだろう…?
コメントへの返答
2006年9月11日 9:47
付けちゃいました!!笑
一応、ナビ・DVD等の設定はできるみたいです。
やり方が解らないだけなのか、CO/MD/i-podとかの再生時の表示は出来ません。。。


何段まで行くんでしょうか・・・。
一応、サンバイザーは買いそうです。
2006年9月11日 6:19
表示サイズ変わるんですね 面白い。

まだナビさえついてないからモニタ増殖もいつのことやらですよ。
コメントへの返答
2006年9月11日 9:48
そうなんですよ!!
変わるらしいです!!

ただ、上下逆にはなりません。


でも、近いうちに羽豚さんナビ付きそうぢゃないっすか??
新倉行きが近くに!!!!!!!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation