• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月14日

場所移動。

場所移動。 前々からやろうと思ってたんですが、なかなか時間なくて後回しになってた、レーダー探知機を移動させました。

今までは上に乗せてあったんですが(過去の整備手帳

今回は元々ETCが入ってて、ETCの場所変えてから無意味にあったカードフォルダー??(空)
Dラーに残ってるか聞いたら無いと言われた。

空なので、設置しました。



まぁ~個人的にはすっきりしたし、いいかな?
って、感じです!!




あっ・・・昨日、半田で火傷しました。笑
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/09/14 12:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年9月14日 13:07
初めてレスさせていただきます!
ゲゲゲと申します!(`´)ヾ

イヤー…レーダー探知機か~…。
ABやSABにイクといつもええのぉと
思いながら見ているンですが…
中々買えません。(´з`;)

それにしてもご自身で取り付けが
出来る方ってスゴいと思いますヨ。

私なんかはンモー不器用なもんで…
高い工賃払ってDとかに頼んでしまい
ますからね…。(`з´;)

これからぴちゅうさんのページを
ちょくちょく拝見させていただいて
勉強させていただきたいと思います!

では火傷したとのコトですが、
お大事に…。(`д´;) ゝ

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年9月14日 19:16
こんばんは~!!
お友達お誘いありがとうございました!!


そうですね~レーダ-探知機は必要なければ全くいらない物ですしね!!



簡単な物なら基本的に自分で付けちゃいますが、ナビとかは無理です。


自分もゲゲゲさんのストビ等楽しみにしてるんで、拝見させて頂きますよ★


火傷は・・・まぁ~仕方ないです・・・。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation