• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

エロィお色で。。。

エロィお色で。。。 光るエンブレムの~~~

『ピンク♪』


いや~こんなになるとは。。。笑
びっくりしましたよ。。。

なんでもありだなぁ!!
ってか。。。

なんかエッチィーくないっすか??



今回は、LED本体の加工が結構大変でした。。。
一応、ピンクってお色が、、、
あんまり発光っていうか・・・アクリルに光りが行かない感じ??

なんで・・・9発仕込みました。。。

昼間点いてても全く解りません。。。
夜は・・・ワクワク。。。



まぁ~そんな感じでまた今度新色が出来たらアップします。。。




あっ!!自分の青エンブレムの1個が切れました・・・。
なんで・・・トヨタ辞めるかも。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/24 14:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2007年1月24日 14:55
おっ~!! 
さすがぴちゅう工業製作所ですねぇ~σ(^_^;)

そのエロさが、とてもいい感じです。。。

いったい誰がこんな色のを
付けるんでしょうか。。。。ww

えっ~!トヨタ止めちゃうんですか??
せっかく。。。。(汗)
コメントへの返答
2007年1月24日 18:57
なんとかOKぽいっす!!
良かった~出来て。。。

エロさOKみたいですね??
表現がこれでよかったのかな??って思いましたが。。。

なんかまじでエッチィーっす!!



誰っすかね~!!!!!
えっ?????笑


いや・・・まだ残しておきますよ??

突起LEDが1個切れただけなんで~!!
2007年1月24日 16:23
コリャヤバイ色だなぁ・・・。
運転してる人が可愛い子でスケスケの・・・、
すみません暴走しそうになりました!
んで、誰がつけるの!?
コメントへの返答
2007年1月24日 18:58
スケスケ・・・って。。。笑

暴走してますね~!!
お酒入ってます??

これっすか!!
↑↑
上のお方です~!!
2007年1月24日 22:57
チワ~♪

エロエロカラーですね!!

嫁入りはどちらへ??って

Aさんの所ですか!!
コメントへの返答
2007年1月25日 19:18
エロエロカラ~!!笑

そうそうAさんの所に行きます☆
2007年1月25日 0:05
おぉ~
さすが職人!

トヨタから・・・サイオンとか???

コメントへの返答
2007年1月25日 19:19
いやいや・・・
まだまだ駄目っす・・・。

サイオンはやらないっすよ??
明日もしかしたら注文してくるかも!!
2007年1月25日 1:47
じゃー、なんですかぃ、うちのピンクイルミモードはえろえろ全開ですかぃ?

…まぁ、それで正解なんだけどさw

コメントへの返答
2007年1月25日 19:20
いや・・・SEさんのは笑えるんで!!
ってか・・・あれであれのあれがあれなんで・・・

笑うしか表現が出来ねぇ~!!っす!!


あれは神様だわぁ・・・。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation