• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

笠岡オフ

笠岡オフ 昨日、岡山方面出張時はいつもお世話になってる華族一行4名様+MORI GUMIさんとプチ?オフしました。

昼過ぎに集合、その後「とんぺい」へラーメンツアー、その後長居ができる総合スポーツ公園へ。
ここで、ロシアンルーレットクッキーなるものを試食。
(自分がSAで見つけてきました。)
2名がビンゴでしたが、どれぐらい辛かったのかな?
MORI GUMIさんは平気そうでしたが・・・。
(あっ!当たったのばらしちゃった。)

最後には、ドリラジサーキットへ・・・。
もちろん自分は、見学者ですがね。
それにしても最近のラジコンのパーツはすごい。
自分がはまったら、大変なことになってしまいそうです。

華族さん毎回ありがとうです。
MORI GUMIさん、EVO3rdでゲットしたホイール、大切に使ってくださいね。
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2009/12/13 15:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2009年12月13日 17:47
マルさん昨日は昼からプチオフお疲れでした


うちも久しぶりツーリングみたいになって楽しかったです。

次回は是非ラジコン持参のうえプチミーヨロシクです
コメントへの返答
2009年12月14日 0:05
参加ありがとうございました。

自分、ラジコンミーティングは傍観者で・・・。(汗;
2009年12月13日 17:59
楽しそうで羨ましいです(^^) いつ出張終りか解りませんが道中気を付けて下さい
コメントへの返答
2009年12月14日 0:08
楽しみの後には・・・・・。

後はお仕事がんばります!!
2009年12月13日 18:35
オフお疲れ様でした~

今度は新車ハイエースのお披露目お願いしますね~☆
コメントへの返答
2009年12月14日 0:24
お疲れでした!

いや~、それは会社しだいで・・・・。
2009年12月13日 21:12
あっ!マルさんキャラバンだったんだよね^^;
コメントへの返答
2009年12月14日 0:26
実は、ハイエースのマスク、移植しました。(爆
2009年12月13日 22:21
昨日はオフお疲れ様でした!

早退してすみませんでした。
あのあと帰ってから仮眠予定が、寝ようとしてる時会社の人から連絡あって…

早出を一日間違えてて、今日かと思ってたのが昨日でした(爆)
慌てて出勤し、45分の遅刻&仮眠無しでした(爆)
仕事中寝ましたが…(爆)

仕事&移動気を付けて下さい!
あと激辛クッキーありがとうございました(爆)
コメントへの返答
2009年12月14日 0:27
お疲れでした。

激辛クッキー?
自分、食べれませんでした(笑
2009年12月13日 23:31
あっ!そうか!マルさんキャラバンだったん

ですね^^”

画像で必死でマルさんエ-ス探してました(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 0:29
え!
マルエース見えませんか?

正直者にしか見えない塗装にオールペンしたのですが。(爆
2009年12月14日 6:56
先日は、お疲れ様でした。

激辛クッキー、案外平気でした。
motoさんは辛そうでしたが・・・(笑

ホイールは気に入ってるのでまだまだ使いますよ~。

では、また関東出張時は定例に参加したいと思いますので、
ヨロシク~♪
コメントへの返答
2009年12月14日 8:40
お疲れ様でした。

激辛クッキー、motoさんは役者かも・・・。

また定例、襲撃してください。
2009年12月14日 12:32
ぶっちぎりお疲れ様ござります。

プチオフ会ありがとう御座います!!色々お話も聞かせていただきました。

てっきりマイエースでお越しだと思い込んでました(^^;;


また宜しくお願いいたしますです!!
コメントへの返答
2009年12月17日 22:08
おそReです。m(--)m

お疲れした。

最近、自車を仕事で使えなくなりました。
長距離のキャラバン、疲れます。

今度は、関東でよろしくです。^^

プロフィール

「久々の更新…冷や汗 尾道出張中!新幹線
何シテル?   04/25 11:25
我が道を行く、こつこつDIY改してます。 乗るもいじるも、バイク大好き!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUN WHEELS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/23 04:02:39
 
EVOLUTION200 WEB Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/19 22:43:00
 

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
気まぐれにいじっています。 バイクも大好き!! おかげで万年金欠です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
条例パスのため1→3ナンバーへ構造変更をしましたが、Nox法で車検が取れなくなったので泣 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation