ダイハツにハローのアフター・パーツ等有ろう筈も無いので、ガスケットを切り抜きました。何だかんだと、結構大変な作業でした・・・。ボルト穴部分は、革抜きポンチを買ってきて製作。微妙なずれによる打ち直しは許容範囲とします・・・。何とかなった様なので、漸くエンジンを組む作業に入れそうです!
「おかえり」といっても、自分でバラして予定を断念し、組み直したんだから、「おかえり」も何も無い様な気がするんだけれども、何はともあれ元の形に戻りました。これで通勤に2台体制となり、今のところ大きなトラブルは無いけれど、信頼性に劣る(イメージ)、プジョー・ヴォーグの負担を減らす事が出来ます。
昨日まで勝手に疑問符だったハーネスのソケットの件。今朝、ガレージに入ってヘッド・ライトを視て背筋が凍りました。そう、ソケットの正体はヘッド・ライト・バルブに繋がるハーネスでした・・・。アホ過ぎて話にならなくて嫌気が差すんですが、そんな自分を世間の晒し者にして楽しんでいる自分が居ます(苦)。![]() |
ミニ MINI 約20年経過の中古車。走行距離は未だに14400kmで機関良好の極上車両を201000 ... |
![]() |
ホンダ CT125 叔父から譲られました。 |
![]() |
LML Star Deluxe 4S 150cc Vespa PXのライセンス生産版インド謹製スター・デラックス、4ストロークです。知り ... |
![]() |
プジョー ヴォーグ 通勤用として購入。60000円。 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |