• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

疲れピーークーー  だよ。

疲れピーークーー  だよ。



タイトル画像は、実寸大の、

ダンボールで作った、 D51 です。







長崎県の島原市から、始まり、全国を回る展示会を開催するらしいです。
(岐阜もありますよーーー。)









先週から、福岡市中央区天神1の、デパートで、展示されてます、
TVのニュースで見たので、実物見たくなって行って来ました。



確かに、迫力あって、面白い、  だ け ど  鉄道ファンでないと、

この、 醍醐味は、判らないと思うなー。


で、   最近の私の生活はーーー、   さ い あ く ・・・・・・・


先月無理な勤務変更後、

7月1日より、 新勤務態勢、  休み激減・・・・・・・

おまけに、奥様、仕事を病気退職、24時間自宅待機、

わずかな休みも、奥様孝行をしいられ、 

俺の、人生どこにあるーー、って 状態。


で、   今夜は、 お手軽、 中華風、 冷やし麺で、

ごまかし料理でーーす、
(以前見た、TVの料理番組を思い出しながら、まねまねでーーす)






あまり、美味しそうに、見えないかなー。



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/21 00:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 0:38
こんばんは!

ダンボールのSL、僕もTVで見ました!
黒に塗っていたら尚いいんですけどね^^;

仕事も休みも忙しそうですね(>.<)
奥様の体調も気になりますが無理されずに…

いつかプチしましょーね(^.^)
コメントへの返答
2014年7月22日 23:29
こんばんこー、  です。

忙しいんで、返事はいつも遅いmakiyでーす


確かに、ダンボールその物って、感じの
所ありました、、色付けしたらいいのにとも
思いましたよ、

でも、何か、意味を込めて作成しているのでしょうね。

見に行かれて下さい。



プチ、いつでもOKですよ~~~~~。

28日には、来月の予定が分るので、
連絡しますねーーーー。





2014年7月21日 3:08
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
充分美味しそうですよ~、奥様スッゴく感謝してますよ~きっと
コメントへの返答
2014年7月22日 23:44
コメありがとうございます。

料理は、得意分野なんですが、

今回のは、見た目、誰でも出来そうな
感じですので、ちょっと恥ずかしい
雰囲気なんですよね。

ま、 今後も努力します、  って事で、



あーーー、

我が家の、妻は、 

感謝って、 言葉はたぶん知らないか、

思い出したくない、って、所まで行ってます

ので、 今後期待できる事は全くない、と、

2014年7月21日 17:17
岐阜も・・・!(笑)

昨日はメッセ頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
いつかオフ会でお会いしたいですね!

・・・で、奥様大丈夫でしょうか?
料理長もお体気をつけて下さい・・・

料理はいつもv(*'-^*)-☆ですよ





コメントへの返答
2014年7月23日 23:32
こんばんわーです、

昨夜半分寝ながら入力、
今見たら、未送信みたい、
失礼しました。

毎日、かなり ねむねむ状態、
この前、あわや、遅刻しそーうに、
最悪です。

岐阜でも展示されるので、実物見て下さい
(興味ないかな?)

女房は、腰の椎間板ヘルニアです、
私も、首やったし、今年は最悪かも?

明日、ハローワークです、

料理は、 星 ひとつ――  でしたーー。
(ありがとうございます)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1776101/40088775/
何シテル?   07/15 10:46
makiy111です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TKUスーパー耐久第4戦AP (アクア・パレードラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:14:53
トヨタ アクア リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 20:54:03
和歌山・紀北中華そばオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 00:31:36

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
まだ一か月、写真撮りまくりです、 車内と、フロントの画像変更しました(H27年1月)
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアの納車待ちです、後二週間。
トヨタ グランビア 無し (トヨタ グランビア)
全て、セッティングされてたので、 一生乗っていたかったやつです、 11年乗りましたが、 ...
トヨタ ラクティス マイカー (トヨタ ラクティス)
五年前、新車で買って、全くのお買い物車、ドライブもほとんど 行かず、五年で、二万五千キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation