• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

偶然発見 イエローGs が 

偶然発見 イエローGs が 



近所の、モールの駐車場で、 黄色アクア発見、

え、  Gs、 

前に回って、ガン見、





かなり、感激、  

えーーー、  こんな所に、黄色のGs、  有りかよーーー。


この前、Dに、Gs売れてるって、聞いたら、ほとんど出て無いですって、
言ってました。

今まで、白とシルバー、3台は、博多で見ましたが、
他の色は見た事無かったので、感激です。

イエローなんだもん、とーーーぜん。


で、  無許可で、 写真 パチリ。

しばらく、待って、 オーナーと話したかったんですが、
時間の余裕無く、 断念。

次回有る事を期待します。


で、 最近やっと、新勤務体制にも、体が、なれてきて、余裕が・・・・・・

でも、 自分の時間が、まだ、まだ、作れてません。

で、昨夜の料理・・・・

この前、女房が、知り合いから、たくさんの野菜もらって来て、
その中でも、大量のトマトを、どうするか・・・・・で、
作ったのが、 トマトソース、(もしかしたら、トマトスープ)
三日間煮込んで、 冷せんパスタに利用、



生ハムと、アスパラ、チーズ2種類乗っけて、

ギンギンに、冷やして、  

はいどうぞって、 出したら、



女房から、

「トマト味は、私の好みじゃないんよね」 

え、

(あのー、、これって、君が、もらって来た物だけど)


かなり、美味しく、仕上がったから、食べてみて、って言ったら、
しぶしぶ、食べてて、 

完食く~~~~~~~~。


他に、なすびちゃん達も、



ま、

毎回、作りすぎの感あるので、 今夜は、ここまでーーーーーって。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/07/30 23:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年7月31日 0:39
こんばんは!

僕もイエローのG's、見た事無いですね~(゜゜)

料理も美味しそうですね(^-^)

コメントへの返答
2014年7月31日 23:24
コメありがとうございまーーーす。

やっと、余裕出てきました、

ここ一か月、大変でしたー。

Gsは、やっぱ、カッコイイですね、
(欲しいけど、無理無理でーす)

8月の予定出ましたので、

後で、メッセしまーーす。
2014年8月1日 21:46
めっちゃ美味しそう~!!Σ(´□`;)ハラヘッタ!!
いつもながら本当にお上手ですね~いつかお相伴に…ジュル

私も転職したてのため、新しい生活に追われています。仕事柄24時間体制で、シフトにようやく身体が慣れてきたかな~とか思ってたら夏風邪をひいてしまいました(。´Д⊂)
無理はしたくないけど仕事だし。
お互いに身体を大切にして頑張りましょうね~(ノ´∀`*)ノシ
コメントへの返答
2014年8月1日 22:49
ジュルって・・・・

いつでもどーぞ、makiy亭は、24時間、
年中無休でーーす。(要予約)

24時間勤務って、看護師さんですかー?
(大変だー)

仕事は、ハッキリ言って、今、いやいや

状態で、やってまーす。

3月までは、24時間勤務でした。

体だけは、丈夫みたい。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1776101/40088775/
何シテル?   07/15 10:46
makiy111です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TKUスーパー耐久第4戦AP (アクア・パレードラン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 14:14:53
トヨタ アクア リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 20:54:03
和歌山・紀北中華そばオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 00:31:36

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
まだ一か月、写真撮りまくりです、 車内と、フロントの画像変更しました(H27年1月)
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアの納車待ちです、後二週間。
トヨタ グランビア 無し (トヨタ グランビア)
全て、セッティングされてたので、 一生乗っていたかったやつです、 11年乗りましたが、 ...
トヨタ ラクティス マイカー (トヨタ ラクティス)
五年前、新車で買って、全くのお買い物車、ドライブもほとんど 行かず、五年で、二万五千キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation