• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

レーベルブルー輸送中

レーベルブルー輸送中 自宅近くの国道を走行していたら

前方に目立つ色の車が見えたので

あれはV60 R-design レーベルブルーだなと思って
近づいてみたら

XC60 R-designでした(^-^)



他にも新型V40が積載されてましたが
一際、目立ってました(^^)

輸送中ながらも、良い宣伝になってますね

VOLVOは
いい車だと実感しながら、追い越しました(^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/26 19:33:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 20:00
そういえばvolvoキャリアカー見たこと無いな~。
いたら速攻追っかけて亀するのに(^_^;)

コメントへの返答
2013年2月26日 20:07
あんまり
お目にかからないですよね。
新車ボルボ5台積載してましたよ(^^)
「おー」って声出しちゃいました(^_^;
2013年2月26日 21:32
はにわエースさん!こんばんは~<^!^>~

レーベルブルー 鮮やかですね!

VOLVO インポート基地 ・・・豊橋港神野西埠頭

からですね!モータープールでは何度も観てますが

この距離では、一度も観てません~~~(笑)


イイのですが~オヤジとしては無理!! (^_^;)








  
コメントへの返答
2013年2月26日 21:54
manzoku117さん
こんばんは(^-^)

レーベルブルーは鮮やかないい色ですね!

遠くからでも
すぐにVOLVOってわかる特徴のある色で
スウェーデンの国旗が
さらにカッコ良く見えるでしょうね(^^)

プリウスに遮られなければ
下段にいたV40とコンビで
いい写真になってたんですが(^_^;

プロフィール

「@BLUEVO さん、Soramameさん、すいません(^^)すごい照れますが、お二人にそのように言って頂き、とても光栄です(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m」
何シテル?   05/22 23:04
ボルボが大好きで、オーシャンで六代目♪ 夢はスウェーデンに行って、VOLVOを運転することです! よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

双方のブログを読んで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:12:28

愛車一覧

ボルボ V60 オーシャン (ボルボ V60)
ボルボ V60 オーシャンレースエディションに乗っています。限定色のオーシャンブルーメタ ...
その他 スペシャライズド 赤スタンプ (その他 スペシャライズド)
通勤用の愛車です。中古パーツを数ヶ月かけて集め、自作にて組立てました。
ボルボ V60 エンバー (ボルボ V60)
エンバーブラックメタリック×ビーチウッドの組合せでした。
ボルボ V70 ボーちゃん (ボルボ V70)
アイスホワイト×オフブラックの組合せでした。清潔感あるアイスホワイトがお気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation