• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月15日

諭吉2枚、、、サヨウナラ(⊃Д`)

諭吉2枚、、、サヨウナラ(⊃Д`) こんばんわ。パペットネチョット。
、、、、ユッテミタダケデス。


先日ヤフオクで落札した物が今日届きました。

それは「アミノバイタル」。
アミノ酸のサプリメントですね。

アミノ酸といえば皆さんご存知ですね。
あるある発掘大辞典で紹介され一気に火がつきました。

最近ダイエットで運動してるので次の日に疲れを残さないように寝る前に必ずこれを飲みます。

まあ完全に疲れが残らないということはないですが飲まない時より大分マシだと思います。

食事をちゃんと取ってれば必要ないかもしれませんが、
食事制限もおこなっているので結構不足がちになるもんで。

お値段は定価だと諭吉さんが4枚ぐらいしますが、
さすがヤフオク!!オマケもついて2枚ですみました!
プラグコードが買えちゃいますが、、、w

そういえば話はかわりますが、
この商品のCMで織田裕二がやってますよね。
織田裕二が出演してたドラマは結構好きだったりするんですが、
「踊る大捜査線」より「お金がない」や「恋はあせらず」とかの方が好きなのは私だけ?

まわりは踊る派がかなり多いです、、、orz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/15 21:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2006年6月15日 22:43
食事制限ダイエットは気をつけてくださいね。
失敗するとえらくリバウンドしますからww

俺は食事はあまり制限せずに、
動いて脂肪燃焼させようと思ってます。

お互いがんばりましょうね!!
コメントへの返答
2006年6月16日 0:31
普段からよく食べる子なので少しぐらい制限しないとねw
昼と夜はへらしてますが朝はがっつり食べてます!!
朝食は大事ですから(^^
2006年6月16日 2:01
2万??まじっすか・・・そんなに気合入れてダイエットしてるんですね。。。あ、でも車の軽量化よりも安いかも??
コメントへの返答
2006年6月16日 22:43
はい!!マジと書いて本気ですw
現在4㌔の軽量化に成功してますが油断すると増えちゃいます、、、orz
2006年6月16日 8:49
本格的なダイエットですね。。。

写真パット見・・・

メーターに見えましたよ。。。


おっ!!!とうとう買ったのかな??

っと思ったら・・・違いました(笑)
コメントへの返答
2006年6月16日 22:45
確かにパッとみたらそう見えますねw

ブリッツのメーター全部で2万ですめばいいのに、、、orz

購入はあと早くて1ヶ月後を予定しております!!

プロフィール

えー車の知識はあんまり(全く)ありませんがこれから少しずつ勉強していくのでこれからよろしくお願いしまっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての車です(^-^) これからすこしずつ勉強していっていろいろためしてみたいとおもっ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation