• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月21日

久しぶりの長距離ドライブ

今日は朝から思い立って南予まで走りました🚗三3


近くのインターから高速へ


途中、道の駅西予宇和のどんぶり館で休憩



ここでは晩ご飯のおかずにじゃこ天とじゃこカツとたまごバクダン買いました😊

目的地の道の駅虹の森公園 おさかな館に到着!

















娘ちゃんのテンションMAXで、ペンギン(ペンギン)とカメの展示から離れようとしません😊

見たら幸せになれる白いナマコ



お気に入りの場所はLED電球がキラキラしてる場所





帰りにはペンギンのぬいぐるみ買って




対面の虹の森ファームでピーチソフト(ソフトクリーム)食べました😄








帰路について伊予灘のPAでハイドラ見るとオレン爺さんと赤ばっちくん発見したり😊







ここで買った清美サイダーなかなか美味しゅうございました😊




久しぶりの長距離ドライブでしたか、娘ちゃんの喜ぶ顔が見れたので良かったです🎶




今夜は道の駅で買ったじゃこ天とじゃこカツとたまごバクダンて乾杯(乾杯)




娘ちゃんはペンギンと戯れてます🎶



次は高知のリニューアルしたSATOUMIに行ってみたいなぁ〜😄
ブログ一覧
Posted at 2020/09/21 19:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2020年9月21日 20:00
どもです(*`・ω・)ゞ

きの爺のハイドラには気が付きましたが、おやじさんには気が付かなかったです( ´△`)
コメントへの返答
2020年9月21日 20:32
お疲れ様です😊

朝から赤ばっちくんがハイドラあげてるの見てました😅

てか、高速移動やから迎撃無理でしたが🤣
2020年9月21日 20:02
お久しぶりです( *・ω・)ノ

娘さん大きくなりましたね(^-^)

自分は、久々にトニーさんにお会いして来ました(^-^)

お元気そうでした(^-^)
コメントへの返答
2020年9月21日 20:34
コマちゃん
お久しぶりです😊

てか、おやじがブログUPするのが久しぶりなだけですが😅

トニさん元気でしたか😊
最初にオフ会でお会いした方なので、また機会があればお会いしたいですね!
2020年9月21日 20:15
お疲れ様です。
娘さん可愛いですね!
うちも子供達が小さい時は色々連れて行きました!
自分も土日は続けて走って来ました。
昨日は午後から東大阪の息子の所へ。
今日は富山まで行って縦横に走って来ました。
コメントへの返答
2020年9月21日 20:39
お疲れ様😊

ありがとうございます😄
目の中に入れても痛くない娘ちゃんです😍

久しぶりに長距離走ると楽しかったです🎶
これから娘ちゃんが大きくなるとあちこち連れて行くようになるんでしょうね😄
2020年9月21日 20:19
おやじさん😊娘さん。凄く大きくなり、めっちゃ可愛いですね!

また、お会いした時は宜しくお願いします😄
コメントへの返答
2020年9月21日 20:41
冬桜さん
お疲れ様です😊

もう3歳になりましたよ🎶

今度会えるのはいつの事やら😅
2020年9月21日 20:30
お疲れさまです🌃✨
お嬢様たしかに大きくなったね😉赤ちゃんの印象が強い
わたしたちも同じように歳を重ねてるのに・・
ピンクペンギン🐧が女性らしいお土産ですわ🎵
コメントへの返答
2020年9月21日 20:44
お疲れ様です😊

娘ちゃんも3歳になってやんちゃ盛りです🎶

おやじはこの3年間ですっかりジジィになりました😅

やはり女の子は赤とかピンクとか紫がお気に入りのようですね😍
2020年9月22日 10:38
おやじさん、おはようございます♪

大きくなりましたねぇ(*゚∀゚)=3
子供の成長は早いなぁ。

もう少し遠出が出来るようになったら、角島まで来てくださいよヾ(*´エ`*)ノ
コメントへの返答
2020年9月22日 12:03
ひろしさん
お疲れ様です😊

往復280kmでも最後の方はじっとしていませんでした😅

角島と長門の夜はまだまだ先でしょうかね😊

プロフィール

「@junyago25 くん
お誕生日おめでとう🎉🎂」
何シテル?   03/26 11:57
Noneを降りるのでただのおやじ.にハンネ変えました(^^;; よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Panasonic ナビオーディオ ストラーダ CN-HE02D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 07:51:23
HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 07:18:50
蘭丸パパさんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 07:08:30

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム 3代目おやじ号 (ホンダ N-WGN カスタム)
また事故により乗り換え(T ^ T)
ホンダ N-ONE おやじ号2世 (ホンダ N-ONE)
3/25の不慮の事故により乗り換えになりました(^_^;) 幸いな事に嫁さんもおやじも ...
ホンダ N-ONE おやじ号 (ホンダ N-ONE)
どうも~♪(o^∀^o) Noneおやじです。 ある方の弄りを見て、30年ぶりに再開 ...
その他 その他 ここちゃん号 (その他 その他)
今までレンタルだったけど、ネットで同じ物を格安で見つけたのでリニューアルしましたヽ(*^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation