• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

ランクルフェスψ(`∇´)ψ

画像は、あえてこれをチョイスw


分かる人には分かる写真‼︎誤爆www

他の方々のブログアップで
イベントの詳細をご確認ください♪
m(_ _)m

…Σ(゚д゚lll)

はい!そうDeath‼︎
手抜きブログっすψ(`∇´)ψ

ご挨拶出来ずじまいになってしまった方々、申し訳ありませんでした(T ^ T)

またどこかでご一緒出来る時はお馬鹿な僕ですが、是非宜しくお願いします(^_−)−☆

さー、次は2015GPSだぁーっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログ一覧
Posted at 2015/06/08 19:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 20:14
昨日は、お世話様でしたぁ

夕べは、死んだように爆睡しましたか?

今年GPSで、どこ行くの⁉
コメントへの返答
2015年6月8日 20:22
こちらこそ、大変お世話になりました!
なんか取引先の方の面倒までみて頂いたとか⁉︎笑

布団に入ったら即落ちでした♪(´ε` )

GPSはね、まだNOプランだよ〜ψ(`∇´)ψ
でもキャンプしたいDeath‼︎爆
2015年6月8日 20:15
一番ゲット(笑)

昨日はお疲れ様でした♪

ルーフに乗ったお姿もカッコ良かったです♪

機会がありましたらまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2015年6月8日 20:30
一番ゲットおめでとうございます‼︎笑

ルーフに乗っていたのは僕ですが
僕を操っていたのは、くま55さんですw
殺意の眼差しが僕を勝手に動かします☆

また宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ
2015年6月8日 20:37
昨日はお疲れ様でした~( ´∀`)
コンボイの指揮などありがとうございました♪
小栗旬似のイケメンでビックリしましたよ(  ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015年6月8日 20:46
いやっ!笑
僕が小栗旬ですと自己紹介した時の、
たかさんの顔…明らかに苦笑いDeath‼︎爆笑

自分が蒔いた種ですが、
(´・Д・)」ハードル上げんといてや〜♪

僕ぬるい奴ですが、また遊んで下さい( ̄▽ ̄)b
2015年6月8日 20:38
一番ゲットかと思いきや…違ってました(恥)

観光バスからも熱い視線がありましたよ♪

自分なんか
知らんオジさんに
FJって付いてるけど
何の車だと聞かれました♪
コメントへの返答
2015年6月8日 20:54
なるほど、
そんなやり取りがあったとですか⁉︎笑

そうゆうナイスミドルな、おさんには
(´・Д・)」トランスフォームするだ〜YO♪

…等と、適当に答えちゃ駄目ですよw
2015年6月8日 22:00
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

コンボイやっぱり最高です♪( ´▽`)


ご挨拶せず退散してしまいすみません(T_T)

また御一緒させて下さいね(o^^o)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンプイベント企画して(笑)

コメントへの返答
2015年6月8日 22:05
下さい♪www

ピンクさん、良い所でコメント終わらせくれたんで助かりますわ☆
ψ(`∇´)ψウキャキャキャ♪

お疲れ様でした、また遊びましょ〜♪(´ε` )
2015年6月8日 22:35
お疲れさまでした~

昨日は何話してるんだか分からないくらい眠かったので、今度はあつ~い夜を共に(* ̄∇ ̄*)

その写真まったく意味わかりませんが一応保存しときました( ・∇・)
コメントへの返答
2015年6月8日 23:11
帰路、赤城山越えルートを9台位でコンボイしながら帰る時がヤバかったぁ〜((((;゚Д゚)))))))

ほぼ皆んなして
集団居眠りコンボイ状態でしたψ(`∇´)ψ

あつ〜い夜www
では飲みますかっ⁉︎笑

写真…全ては酔っ払いの、
現地特派員のりびさんが悪いですw

本当にお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)b
2015年6月8日 23:22
酔っ払いのネタも使えるもんですね〜
( ̄▽ ̄)
まーまた飲みましょ!
コメントへの返答
2015年6月8日 23:32
酔っ払いのネタが使えるんです‼︎笑
( ̄▽ ̄)b
また飲むのは…宿命です♪

ポタさんも、現地特派員お疲れ様でした☆
2015年6月9日 2:05
現地でご挨拶できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でもそれだけ凄いコンボイになりましたね!!笑
パーキングエリアは壮観でした!
また何かイベントでご一緒の時はよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月9日 7:34
アスナロさん、お疲れ様でした♪

最初は20台越えたいなぁ〜♪(´ε` )
が、軽く倍以上www
確かに壮観でしたね!( ̄▽ ̄)b

またの機会がありましたら宜しくお願いします☆
ψ(`∇´)ψ
2015年6月9日 4:24
おはようございます

日曜日はお疲れ様でした。

地元伊勢崎からコンボイに参加できるとは・・・夢のような1日でした。

とても良い思い出になりましたありがとうございました!!


ブラッドレーさんから焼き鳥のお誘いをいただいたのですが、すでにお腹一杯で行けませんでした・・・m(__)m

コメントへの返答
2015年6月9日 7:39
Gさんも、お疲れ様でした♪

地元からのコンボイ始発、ご乗車ありがとうございましたwww

次は、一緒にBBQすんべっψ(`∇´)ψ
2015年6月9日 19:20
先日は勿論、コンボイのまとめも大変お疲れ様でした!! 

当日は事故もなく無事にコンボイで現地まで行けたのは総隊長のおかげですよ~^^

又何かあればご一緒させてくださいね~♪
コメントへの返答
2015年6月9日 19:44
総隊長ってwww
フィクサーは、くま55さんです!爆

Denchuさんや、トラさん、
参加された皆様の協力があればこその
コンボイです♪

思いましたが…先頭車両って…
コンボイ感が薄いっ‼︎‼︎爆笑

本当にお疲れ様でした、
また一緒に遊んで下さいましっ♪(´ε` )
2015年6月10日 19:57
「なんて日だっ!」
画面いっぱいの「ことぅ~げ」 にビックリしました(笑)
そんなに沢山集まってたんですね~‼
凄いです!
コメントへの返答
2015年6月10日 20:16
「ことぅ〜げ」は、ごめんw
本当に分かる人しか、分からないwww

でもね、このイベントは
まさしく、類は友を呼ぶ‼︎笑
って感じのイベントでしたな♪

類は友を…って、てか青い悪魔に
召喚されたらしいじゃん⁉︎爆ψ(`∇´)ψ

そちらも楽しそうだわ(^_−)−☆

プロフィール

BEANSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オリジナルCBアンテナマウント改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 20:54:42
リアハッチオープンスイッチ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:24:55
トヨタ(純正) US仕様バックパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:14:34

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
これから長い付き合いだけど 宜しくFJ♪(^.^) 2015.10.26追記 ↓↓↓ ...
スズキ ハスラー BEANS_2号機 (スズキ ハスラー)
購入検討中!( ̄^ ̄)ゞ 車両写真は、メーカーHPより イメージ画像として拝借♪(´ε` ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation