• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

第15回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフin宮城

第15回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフin宮城 11/12.年内最後のオフ会、開催しました。
前夜祭で盛り上がった翌朝、
ちょっと風変わりな宿泊ホテルから女川へ。

何気なく行ったら沢山の人が。
偶然こんなイベントの日にかち合いました。

折角ですので皆でしばし自由行動。美味しそうな匂いがあちこちから。

とりあえずサンマのすり身汁で温まりました。
普段は行列に並ぶのは好きでは無いのですが、
匂いに誘われ。美味しかった。
500食限定があっという間に終了。

海産物やら販売していたのですが、何を買ったら良いものやら。
結局、ちょこちょこ摘み食いしているうちに出発時間になりました。

今回、初お目見えの車や、初参加の方がいらっしゃいましたので、見学やら歓談やら。初デリカミニに人集り。
以下、車の紹介です。








いつものメンバー、順不同で。

スポット参加様。ご夫妻で遠方より。
ここからランチに向かい、更に新たな集合場所に移動。




こちらで地元からのスポット参加。
何と最近少なくなりつつあるRVRが2台も。
お二方ともお若い車好き。叔父さん嬉しくなっちゃったので、
写真多めに載せちゃいます。

ところどころ印象に残るオフ会でしたが、
皆んなの1番の感想が「寒かった!」
次回は暖かくなったらまた開催しましょう。
お集まり頂いた皆様、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/11/13 01:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アリアの不可解な現象
湘Nyan!さん

GRは中断の鈑金屋さん
VTEC党党員さん

新メンバー!?
R.E.D. performanceさん

笠戸島へドライブ!
かつ6504さん

Rally Japanで有名な所
吐くセキレイさん

福井県敦賀市 新幹線開業おめでとう ...
フルヴィア・スポルトさん

この記事へのコメント

2023年11月13日 2:21
寒いなか、お疲れ様ですた。いいなぁ~。いつかプチでもいいのでお会いしたいです♪
コメントへの返答
2023年11月13日 7:31
ネコさんお世話になります。
頂き物、ありがとうございました。
メンバーさんには、秋田に行くゾー!
と何度も念押ししちゃいました。
暖かくなったら是非。
2023年11月20日 12:02
プチさんお久しぶりです(*'▽')

RVRを降りて車趣味から離れて早2年。
その間みんカラも燃費記録だけでほぼ放置していました。
知らないうちにオフ会開催されていたのですね('ω')

寒い中お疲れ様でした(*'▽')
久しぶりに皆さんにお会いしたいですね( *´艸`)
コメントへの返答
2023年11月20日 20:35
いお。さん、ご無沙汰してます。

CR-Zでステッカーお願いした以来
でしょうか?
細々ですがやってますよー!

ネコさんも少し元気が出てきた様で、
お久しぶりっていうのが、嬉しいです。
車種は違えど、趣味も変われど、
お友達には変わりありません!

やっぱり来春は秋田に決め!
お時間合えば、是非是非。
時間無くても押し掛けますよー。

相変わらずそんな緩くのんびりした
集まりでやってました。

プロフィール

「@やぐぽん さん、そこからまた新しい輪が広がるかも!お待ちしてます。」
何シテル?   11/19 13:45
putikaizou(プチ改造)です。よろしくお願いします。 納車当日に改造を始めたら、家内が呆れ顔をしてました。 これからも少しずつ手を加えていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 13:59:27
エンジンカバーの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:52:57
HKS レーシングサクションリローデッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:50:14

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
アウトランダーからの乗り換えです。 間もなく新型ASX発表か?と言われている 直前の購 ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
新しい仕事のパートナーです。 あまり弄らずに?乗っていければと..... 出来るだけ.. ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
作業車、重機など、働く車にしか興味がないと 思っていた息子がカミングアウト。 今時珍しい ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています。 自己流ですが、アウトランダーのキャライメージ変えて ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation