• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

さいたまつおだいば

どうも、久しぶりのブログです。トモです。


ブログ書く前に、関連の画像何も無いことに気づき焦ってました。


画像無いとブログってスラスラ見づらいので・・・



もう開き直って、今回は画像無しです!!笑




9月8日の金曜日、僕の誕生日でした(^-^)


友達がお祝いしてくれて、お酒も飲んでかなーりいい感じになってましたw


楽しい時間を過ごせて、次の日仕事なのを忘れそうなくらいでした(爆



冗談ですが(笑)



そいえば、友達が誕生日の為に絵を描いてくれまして・・・



これです♪











僕が、ラブライブ!サンシャイン!!の松浦果南ちゃんが好きなのを知ってるので、
誕生日前にコツコツ描いてくれてたみたいです。



・・・って、画像あったわ(笑)







親切に文字無し版も貰ったので、気になったらどうぞ(笑)



その子は、にこちゃん ルビィちゃん推しです。


スクフェス、MASTER1曲(忘れた)以外全フルコンしてた・・・

やべぇ(^-^;




それで、その次の日は仕事で、日曜日にはかなーり久々にお台場へ行きました。


目的はラウンドワンスタジアムです。


絵を描いてくれた子と行ったのですが、その子は千葉県の松尾にいるので
千葉県でスタジアムあるところ探してみたら・・・


ある場所が柏だけ(笑)



東京で探したらお台場にあったので、柏よりお台場を取りましたw


行きやすくていいんですよねお台場。松尾から1時間で行ける。

僕の中ではあそこは千葉県です(笑) そんな混んでないし。



それで事情があって、①僕が車で埼玉→松尾 ②その子乗せて松尾→お台場
③お台場→松尾に帰って降ろす ④松尾→埼玉へ帰るというルートで行きました。


ものすごく非効率!ww 
でも、今あまり車動かさないので久々に結構走って、楽しくて
そんなに疲れなかったです。



スタジアムでは、バドミントンとバッティングと卓球とダーツやりました。


そして本日、筋肉痛です(爆



バドミントンが一番楽しかったですね。

シャトルが水鳥ではなくプラスチックだったのがちと残念でした(何

あと、ネットの位置高すぎてスマッシュが低く打てずに決まらないw



それとダーツは、ど真ん中ゾーン当てても反応しない・点数入らないという謎の不具合ww

最高に萎えます・・・ 笑





そんなこんなで楽しく過ごしてます。

やっぱスポーツは楽しいです! モータースポーツもね!w



ラブライブのAqours 2ndライブツアーは、運良く全公演行けますし最高ですw

名古屋と神戸公演は行ってきて、既に残すは埼玉公演のみですが 笑



埼玉公演には、その松尾の子と行きますので、現地では宜しくお願いします♪




最後に、セブンイレブンで今のところ埼玉限定のものがあるって
スマホニュースアプリで見て、気になったので適当にセブン寄ったらありました。








住んでるとこが、ある程度バレそうな商品名(爆



味は・・・ ラムネの味がほんとラムネ感強くて、駄菓子っぽいw


でも美味しくいただきました。




あまり話がまとまってない感ありますが、以上です。


久々に色々書けて良かったです。



ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:39:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おぅふ… 相変わらず、超画質落ちるな…」
何シテル?   06/09 09:11
はじめまして! トモと申します。 スイフトスポーツのZC31Sが愛車です。 かっこいい上に丈夫だし燃費もそこそこいいし ハンドリングや剛性もいい、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エキシージ ロードスターの試乗レビュー 快適性ゼロ!これぞ本物のスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 01:27:08
自作 ダイレクトエアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 20:49:41
つかぽん流 サーキット流し撮り講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:59:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト・レモン (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗ってます。 ☆外装 SUZUKI SPOR ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation