• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

会社の同僚と・・・

会社の同僚と・・・ 2か月くらい前から
ずっと計画をしていたのですが
天気に恵まれずずっと延期
ようやく今週走れました

朝7時集合
同僚のバイクはハーレーです
ピカピカですごい

待ち合わせのコンビニでインカム接続
これがなかなかうまくいかず30分くらい格闘
ようやく接続出来て出発!!

道中、どの道の駅もバイク多し!!
山は涼しく気持ちいい!!
10時過ぎなのに既に腹ペコ
ちょっと早めの昼食でそば処 おにひらへ
食べだしてから写真に気づいたため
イマイチですが1枚
 天ぷらの量が多くてちょっと残しちゃった

この後昼神に寄って撮影
そして妻籠宿へ
外国人が少ないせいか人はまばら・・・
栗きんとんソフトを堪能 うまい!!

先日購入したジンバル使って動画撮影開始
家に帰ってから動画編集頑張ろ!!

この後どんぐりへ戻る
途中みん友 慢性さんとすれ違い
後ろからみん友 ダスポさんにぶち抜かれました( ´艸`)

自分がこの先ハーレーを乗る予定は全くないですが
始めて跨らせてもらって、低くて自分のバイクとは全然違う
あらためて感じたけど、コーナーでバイクを倒せないっていうから
やっぱこの先ないなって確信
見ているだけでいいバイクとなりました

本日280km 楽しいツーリングとなりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/02 18:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2020年8月5日 22:21
趣のあるお店ですね(*^_^*)
畳でくつろげそうです(*´ω`*)
暑い時期にざるそばも美味しそうです!
バイクの醍醐味はやっぱりコーナーですね(*´ω`*)
寝かせてコーナー抜けるのが気持ちいいんですw
まぁ、こげみぃはそんな技術ないですがw
コメントへの返答
2020年8月9日 19:35
座敷があって
のんびりできました

天ぷらが多く
残しちゃったけど
それでもその後は
きつかった~

プロフィール

「不調?の中の連れツー http://cvw.jp/b/1781825/47740379/
何シテル?   05/24 21:47
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation