• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月11日

とうとうお別れです

とうとうお別れです 連休中、晴れ予報最後の日
これはもう走るしかありません

朝6時出発
先日の猛暑と比べるとかなり涼しい
今日はとりあえず、街中で写真を数枚撮ってから
山へ向かいます



岡崎城の入口です


さぁここから山へ向かいます
う~ん 涼しい 気温21度
どんぐりで一服後平谷を目指すと
途中19度表示
正直、若干寒いです

昼神で一服後
折角なので”そばの城”で大好きなソフトを食べようと
向かいました

・・・・が、残念 本日お休み
仕方ないので、そのまま千石平へ

今日はバイクが多いですね
やはり貴重な晴れ間、しかもあまり暑くないから
走っていてホント気持ちいいです

どんぐりで一服後作手へ
作手に着きスマホを見ると
いつもの連れからTELが
既にこちらに向かっているようで
待つこと15分
やってきました

ここでソフトを食べて一服
しばらくバイク鑑賞をした後
家路へ

そういえば、とうとうお別れとなりました
R125購入時にサービスでくれたバイクカバー
約7年ほど使用しましたが破れてしまいした
・・・で、次はR6購入時に頂いたカバーです
こっちの方が作りが若干悪いので
どれくらい持つかな~

本日320km
明日から雨 雨 雨 ・・・・
 なにしよう????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/11 19:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

おおっ
84(おじー)さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2021年8月11日 19:20
めっちゃ釣られた〜
岡崎ならくらがりのかき氷おすすめですよ
コメントへの返答
2021年8月15日 9:19
へへへ すみません
かき氷街道ってありますからね
一度、立ち寄ってみたいけど
平野部の灼熱の暑さの中では
一刻も早く帰りたい方が
優先してスルーしちゃう
2021年8月11日 20:24
R6とお別れかとドキッとしました。
暑い季節なので熱中症にはお気をつけください。
コメントへの返答
2021年8月15日 9:20
ちょっと引っかけました
全く手放す気はないですよね

熱中症には
ホントイ気を付けないと
危ないですね
2021年8月11日 22:19
リンクボーイさんそちらは晴れてR6楽しめて羨ましいです!!(;O;)こちらはずっと雨で一度もNSR乗れてません…(>_<)バイクカバー新品になって気持ちも一新ですね!(^-^)
コメントへの返答
2021年8月15日 9:22
8月には考えられない
気持ち良さで
楽しかったです

ただ、それからずっと雨・・・
Gprさんの方は
大丈夫ですか?
2021年8月12日 11:29
お疲れさまです
やっとの晴れでしたね!
次はいつ乗れるやら(>_<)
コメントへの返答
2021年8月15日 9:22
連休中の貴重な晴れを
楽しみました
・・・って言うか
みゅるみゅるさんも
走ったんですよね

どこかですれ違ったかな~
2021年8月15日 23:38
linkboyさんがR6を大切にされてるのは分かってるのですが、
『故障⁉️まさか事故⁉️』なんて思ってしまいました😅
何事もなくて安心しました😊
そういえば僕もR125を契約した時にバイクカバー買いましたが、
R125納車日に数時間使ってみただけで、その後一度も使わずに仕舞ってる事を思い出しましたww
コメントへの返答
2021年8月28日 20:35
ちょっと
いたずらしちゃいました

ヤマハ純正カバー
良く持ちました
今度のはちょっと薄手なので
そんなにもたないかな??
2021年8月16日 1:18
リンクボーイさんこちらの地元はなんとか大雨の峠を超えました(>。<)でも今週前半は雨なので安心はできませんね(..;)でも休み中の滝のような大雨は怖かったです…(>_<)
コメントへの返答
2021年8月28日 20:36
ようやく晴れ間が
出てきましたので
今週は汗いっぱいかきながら
走ってきます!!

プロフィール

「GWです http://cvw.jp/b/1781825/47711279/
何シテル?   05/10 19:38
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation