• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

牡蠣食べ放題ツー

牡蠣食べ放題ツー 最近あまり乗れてない
今日は久しぶりです

会社の仲間6人で鳥羽へ
牡蠣食べ放題ツーです

会社の仲間とのツーリングは
殆ど食べ放題系
しいたけ 鮎に続き牡蠣です
朝7時集合ですので
6時出発 暗い!!
シールドがミラーの私には見えない!!

そして昨日と打って変わって寒い 風も強い
電熱フルです
豊明から一気に久居まで高速移動です
そこから下道!!
降りた途端渋滞 マラソン大会でした

何とか予約時間に到着し
ここから1時間の食べ放題です
ここは自分では調理せず
言えばどんどん持ってきてくれます
蒸しと焼きの2種類
今日のわき役です

マヨとポン酢のコンビが最高!!
1時間延々に食べてました

この後、展望台へ移動
恒例のアイスタイムです
が、ここでトラブル発生
1台2stガンマ君が1発死亡
プラグ交換しましたがイマイチ吹けない
仕方ないので
そのまま移動し、途中のホームセンタで
パーツクリーナとワイヤブラシを購入し
磨き開始・・・・で取付!!
見事 復活しました

この後途中でお土産 定番赤福を購入し家路へ
約385kmと久しぶりの長距離でしたが
楽しかったです


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/19 21:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

京橋ブラブラ&牡蠣食べ放題!
BLEED加賀さん

牡蠣食べ行こぉ〜、はにかんで行こぉ〜
しげニャンさん

与吉屋
トシBさん

【新兵器】 「戦いには剣が必要だ」
冗談屋さん

第4回牡蠣ツー
ブン(Bun)さん

【2023.12.27】年末年始の ...
bear-Xさん

この記事へのコメント

2023年12月21日 10:50
リンクボーイさんブログを見落としてましたσ(^_^;最近はソロではなくマスツーが多いですね(^_^)/牡蠣は冬、太ってて美味しいんでしょうね~(^^)ポン酢とマヨネーズとは珍しい食べ方ですね(;O;)自分はバター醤油です(^^)
コメントへの返答
2023年12月24日 17:15
会社の仲間が
誘ってくれるので
多くなりました
バター醤油もいいですね

プロフィール

「入院です http://cvw.jp/b/1781825/47769363/
何シテル?   06/08 18:34
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation