• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

23年走り納め

23年走り納め 今年最後のツーリングです
最後は連れツーで締めます


朝8時集合
その後いつものマックで
昨日のお好み焼きがかなりお腹に残っていたので
ハッシュドポテトとコーヒーで朝食
最後なのに写真を撮るのを忘れてしまい
表紙はマックになってしまった


その後どんぐりへ
電熱のおかげで寒さ知らずです
どんぐりは正月休みに入っていて休業
しばらく入ってくる車を眺めた後
作手へ出発
ここもお休みですが、フランクのみ営業
行列が出来ていました

ベンチに座って一服後帰宅
帰ってからバイク洗車開始
綺麗なりました

今年は電気系のトラブルで大変でしたが
何とか無事に終了しました
来年も安全に楽しく走れますように
次回は1月4日

それでは皆さん良いお年を
本日180km
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/29 19:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おはようございます(^-^)
takeshi.oさん

マクドナルド 多摩堤通り喜多見店 ...
モビリティスタイルさん

2024年初日の出後は・・・
395さん

ノーモア朝マック
お月さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

2023年12月29日 22:46
リンクボーイさん走り納めお疲れさまでした(^_^)/R6、10万キロ走ってるのですよね?10キロは乗り物にとって一つの節目になりますのでこれからどうされるのか気になります(^_^)/まだ数年乗るのでしたらエンジンのリフレッシュをされるのも面白いですよね(^_^)/何はともあれ今年はトラブルを出し切ったのでしばらくは何事もなさそうです(^-^)来年も気持ちよく走りましょう(^_^)v
コメントへの返答
2024年1月5日 19:57
12万キロ超えました
一度エンジンを開けようか
悩み中です
まぁ気が向いたら
ショップに預けますかね
2023年12月30日 20:32
マックのハッシュポテト美味いですよね〜

最近妻がマックの油が苦手になってきた、とか言い出してめっきり食べてません😅

年末にどんぐりすごいな〜
コメントへの返答
2024年1月5日 19:58
ハッシュドポテト
うまいっすよね~

どんぐり
ちょっと無謀でした(笑)

プロフィール

「不調?の中の連れツー http://cvw.jp/b/1781825/47740379/
何シテル?   05/24 21:47
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation