• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月11日

まっ、まぢでつか。。。

まっ、まぢでつか。。。 今朝、この方のブログを読んでる時に

後ろで覗き見していた嫁が。。。チラッ(・_|







嫁さん  「ウチのマフラー、うるさ過ぎなんやけど?(怒」

σ( ̄。 ̄) 「そっ。。。そう?(^^;;」

σ( ̄。 ̄) 「みっ。。。みんなに好評やけど?(嘘爆」

嫁さん  「いい加減、元(ノーマル)に戻してよねぇ~!!」

σ( ̄。 ̄) 「今更、ノーマルなんか無理やし。。。(^^;;」

嫁さん  「じゃあ、静かなんに変えてよね!!」

やけに朝っぱらから絡むなぁ~(^^;;

σ( ̄。 ̄) 「¥ありましぇ~ん"(@´▽`@)ノ""" 」

嫁    「ほんまにうるさいねん!この音。。。¥出すから変えてよ!!」









あれ?








(▼∀▼)ニヤリッ


でも、柿本君かなりのお気になんですが。。。(^^;;
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2007/05/11 09:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

コーティン👍
あしぴーさん

この記事へのコメント

2007年5月11日 9:54
とりあえずインナーサイレンサつけてご機嫌を伺ってみれば?かなり静かになるよ~
コメントへの返答
2007年5月11日 14:53
平日、主に嫁が乗るので

サイレンサーは付けてますv(・_・)

問題は休みの日ですね!

この時期、窓開けて乗る事が多いので

横でかなり言われます(^^;;
2007年5月11日 10:30
この際、車ごと買い替えだね!
(ばこっ
コメントへの返答
2007年5月11日 14:54
そりは良い考えですな!w

んでも、σ( ̄。 ̄)の働きが悪いので

無理ぽですww
2007年5月11日 11:27
最近マフラーへの物欲が高まってます・・・
コメントへの返答
2007年5月11日 14:56
(ノ゚⊿゚)ノオ~~!!

まふりゃ~いって、車高調まで

いっときましょうよぉ~♪

完璧になるのも近そうですね!
2007年5月11日 12:22
あれ?うちのせいですか(^^;

逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2007年5月11日 14:58
まふりゃ~の件は

購入時からずっとですw

窓開けて乗るのが、気持ち良い季節には

特に五月蝿くなりますww
2007年5月11日 12:49
ホンットにうるさいんでしょうね(笑

でもIOさんが物足りなくなっちゃうんじゃ??
コメントへの返答
2007年5月11日 15:01
σ( ̄。 ̄)はウルサイとは思わないんですが。。。w

嫁を含め、周りはどう感じてるのか(^^;;

かなりお気になんで、どうしようか迷いちぅです(-ω-;)ウーン

2007年5月11日 13:30
更に大音量化を・・・。
コメントへの返答
2007年5月11日 15:03
嫁も大音量化するかと思われw
2007年5月11日 13:56
サイレント系のマフラー購入
    ↓
間違えて他車種用だった!
    ↓
せっかく買ったのにもったいない!
    ↓
よし、マフラーに合わせて車も買い換えよう!
    ↓
新車( ゚∀゚)ウマーwww
コメントへの返答
2007年5月11日 15:32
サイレント系のまふりゃー購入
    ↓
間違えて他車種用だった!
    ↓
間違えたなら返品しなさい!
    ↓
返品は、無理みたい!
    ↓
じゃあ、自分で払いなさい!


こんな感じかと…(笑
2007年5月11日 20:58
じゃ、毛糸で自作しますか。










・・・。



そりは違うまふりゃ~。





(;´д`)ヤッチマッタ・・・
コメントへの返答
2007年5月12日 0:22
編んでね♪










・・・。




愛を込めて。。。(/▽*\)~♪





(  )ノ_...オエェ...











2007年5月11日 22:23
う~ん・・・

のーまりゅまふりゃー が 一番静かかとww

思い切って爆音主義で、直管でいかが!?
コメントへの返答
2007年5月12日 0:27
の~まるまふりゃ~に変えると

えあくりが、うるせぇ~!!

と、なりそうな。。。w

直管。。。

嫁以外にも白い目で見られそうな。。。ww
2007年5月11日 22:51
よっしゃ~
やす~く下取りするぢぇ(^^)v
コメントへの返答
2007年5月12日 0:42
下取りって。。。w

今朝、話聞いた時は

ラッキ~って思ったけど。。。

嫁の思う壺のような。。。(^^;;
2007年5月12日 0:50
ワンオフってもありまっせ!!!
コメントへの返答
2007年5月12日 1:44
一応、団長号みたく

2本出しにしたいと言いましたが。。。

あえなく却下ですた(^^;;

プロフィール

この度。。。ストを卒業し、念願のRB乗りになりました! ストを通じて、色々な方とお会いする事が出来ました 皆様、これからも宜しくお願い致します ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨にもマケズ・・・大きなクルマ弄り?(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:21:59
[ 嫁の運転 ]ヽ(・∀・)ノ またまた久々のBOSSブログ(嫌いな方は見ないでね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 07:02:42
お巡りさん そりゃないっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 22:58:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のRB乗りになりました♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ボチボチ弄っていきますよ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームって良いですね~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation