• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月09日

洗車日和

昨日は天気が悪くて何もできなそうでしたが
夕方雨が上がったので急遽洗車しました♪



綺麗好きな私(?)ですが痛風発作のため久しぶりの洗車 (^^
綺麗になると超気持ち良いです!

2週間くらい前に、やっとスマホに機種変更!
購入手続きに1時間以上かかって…これが嫌で長らく旧型ケイタイを使用していました(^^ゞ



旧型だと見れないサイトやサービスが増えてそろそろかな?
と変えましたが、綺麗好きな私(?)は指紋がとっても気になります。

ハイタッチ!driveも、やっと始めました!
昨年夏…オフ会で皆さま盛り上がっている時に興味なさそうにしていた私。。。
話に参加できなかったのは旧型だった・・・(汗;



来週からワールドカップ始まりますね!
我が家もサムライ色を強めています♪

それにしても部屋がゴチャゴチャして来たな (。-_-。 )
気になる (@_@)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/09 13:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

バリバリ59。
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

8月25日、羽田空港から帰宅
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2014年6月9日 22:08
ハイタッチ!driveはオフ会で盛り上がれます!
ただそれだけの存在として私は使ってますwww

私も日曜日洗車したかった・・・
腰がorz
コメントへの返答
2014年6月9日 22:57
昨年皆さま盛り上がっていた時、15人中で私だけ話に参加できなくて…ア然でした(;´Д`A
人前ではケイタイ出さないようにしていた私です(泣)

洗車は心地よい季節になってきましたね
私も営業で毎日車を運転していた頃は、腰を痛めていましたが…お大事にm(_ _)m
2014年6月10日 0:05
こんばんは^^
自分も洗車したかったのですがタイミング逃しました^^;
もう完全に梅雨入りですw
これから手入れが大変な時期になりますね・・・。

ちなみに自分は未だにケータイですよ(爆

最後の写真の365・・・w何かと話題ですよね^^
まだ見たこと無いので気になります(・∀・)
コメントへの返答
2014年6月10日 0:15
こんばんは♪
タバコ吸いに玄関出たら太陽がでていて思わず洗車しました!
梅雨の時期はなるべくワックスを掛けておきたくなります( ^ ^

機種変更めんどくさいなと思いつつ、やっと変えました(汗

つい…4種買っちゃいました(^ω^)

プロフィール

「@まーねこ さん
よろしくです!」
何シテル?   02/17 21:40
お買い物に使用がメインのパッソに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

(楽天)カード詐欺増加中だそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 22:12:43
トヨタが、パッソを生産終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 05:28:10
50年前に天才漫画家が描いた現代の日本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 05:26:47

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation