• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

Zに試乗(^^

Zに試乗(^^ 久々の登場です(^^ゞ

先週は今は誰も住まない廃墟の草刈りで山梨に行ってきました!
筋肉痛が酷く 何とかせねば 寝たきりな老後が想像されます(T_T)
運動は、ここ10年くらい何もしていないし。

久しぶりに従弟の240Zとも対面して少し運転もしました。
シートが低くて前が見にくく運転しにくいですなっ(・´д`・)

我がパッソの車高の高さに慣れ過ぎか?(´エ`;)

圏央道、相模原方面への開通の日だったので
帰りは乗ってみよう!と思っていましたが …
インターに近づくと心臓がバクバクしてきて八王子までの走行となりました(@_@)
あの天空への架け橋のような分岐は何とかして欲しい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/04 13:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は✨百万石行列✨
PHEV好きさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

バリバリ⑩。
.ξさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2014年7月4日 16:25
こんにちは!

私の知り合い(その人はお婿さん)が、130デスが、赤いZを所有してたことありますよ(^-^)

そして家族に邪魔にされて、売ったそうです(^o^;

もったいない…(´д`)
コメントへの返答
2014年7月4日 16:47
こんにちは♪

130Zは当時良く見かけましたね!
赤のZ、かっこ良いです(^^

この車も叔母が「こんな古い車は車庫に入れるな!」と、いつも言っていましたが、近所の方から、称賛を受け最近その価値が分って来たようです(^_^;)
2014年7月4日 20:03
昔はポジションが低く足を前に伸ばして乗る車が多かったです。

Zは憧れの車でした(^^)
コメントへの返答
2014年7月4日 22:08
当時の車は、車高も低く、ロングノーズ・・・前が見え難かったですね!

私もこのZやブルーバード、ケンメリに憧れました^ ^

当時、私はクラスの女の子に、ブンブンサニーみたいと言われましたが、どういう意味だったのか気になります(´・_・`)
2014年7月4日 23:36
こんばんは~☆

いいですね~ Zの試乗ですか~~(=^・^=)

圏央道を走行なさったんですね♪

天空の架け橋ww

どちらを指していらっしゃるのか

伝わりましたよぉ(^0_0^)

そうですね~  あの場所は確かに

見栄えは良いですが、

アクロバティックな感じがしますね(~_~;)
コメントへの返答
2014年7月5日 0:30
こんばんは♪

超重いステアリング&クラッチ!
懐かしい感触でした~

圏央道(´・_・`)

走行予定でしたが・・・甲府方面から分岐は無視して八王子まで中央道での走行でした(^_^;)

最近の高速は入口とか、分岐など・・・どうして高く、細く、見晴らし良く作るのか理解に苦しみます o(*'o'*)o

海老名の入口ですら おっかない私です(´・_・`)

プロフィール

「@まーねこ さん
よろしくです!」
何シテル?   02/17 21:40
お買い物に使用がメインのパッソに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(楽天)カード詐欺増加中だそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 22:12:43
トヨタが、パッソを生産終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 05:28:10
50年前に天才漫画家が描いた現代の日本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 05:26:47

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation