• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホンダの軽になりましたの愛車 [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2023年7月3日

アルミテープチューン①

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
目立たないようにコラムカバーの内側に貼りました。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ステアリングセンター調整

難易度:

リジカラ装着

難易度: ★★

MUGEN パフォーマンスダンパー

難易度: ★★★

アライメント調整

難易度: ★★★

ストレーキを変えてもいいじゃないか

難易度:

ボールジョイントブーツ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

小さなMT車が好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インタークーラ 圧力損失低減加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 21:24:48
インタークーラ圧力損失低減加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 21:24:31
自作 シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 11:18:42

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ジムニー人気のおかげで、交換できました✌️ N-ONEいいクルマですね!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
スペーシアの車検を機に買い替えました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
悪天候の日やちょっとした林道を4WDに切り替えて走るのが楽しかったです。良い車でした。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻の愛車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation