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イイね!
2009年01月29日

最近何もしてませんでしたので...

週末に向けて、少しだけ準備を進めてます。
週末と言っても、何らかのイベントがある訳でもなく...


とりあえず停滞しているプロジェクターを進めてみる予定です。
(予報だと気温も少し高めみたいだし、でも雨なんですけどね。雪よりマシか...)

そんな訳で、取り寄せた部品群↓






手に入れたライトASSYがバラスト無し、バーナー無しでしたので、不足の部品をかき集めました。
バラストは中古ですが、ソレ以外は新品を購入です。
車両側からバラストに繋がるコネクタも、アルテッツァ純正の新品に交換です。
トヨタ純正のバラストですが、コネクタの形状が若干違っていたので...

これらの部品は、今アルテッツァについているライトASSYから移植すれば、もっと安価に済むのですが、いちいち付け替えるのもめんどくさいですしね。


ナンダカンダで、取り付け終了。




今の状態では、バーナー後ろ側のカバーが閉まりますが、オートレベライザーが作動したときに干渉しそうな気がしまくりです(・ω・)っっっ

しかも、光軸が下向きすぎるような気もするし...

まあ、土曜日に車両に取り付けてから悩むとします(´・ω・`)


ブログ一覧 | ALTEZZA | 日記
Posted at 2009/01/29 23:18:11

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この記事へのコメント

2009年1月29日 23:40
完全に干渉します(断言)ww
私のも蓋閉める前にそんな感じでした…

レベライザーは作動すると原点復帰で下から上がってくるので干渉しました(体験談)
コメントへの返答
2009年1月31日 22:58
断言されちゃいましたねw
ちなみにこの状態で、全く余裕がないみたいです。
力を入れて押し込めないと、蓋閉まりませんから(汗

貴重な体験談、ありがとうございます(・ω・)

干渉しないようにするには、プロジェクター自体をもっと前に設置しないとダメですね...
2009年1月29日 23:58
現車合わせしながらの調整…変態技には避けては通れない道ですね~(切実)

でも、↑の状態までなっているのならもう後戻りはできませんね!!

とりあえず陰ながら微圧を(ww

コメントへの返答
2009年1月31日 23:13
コイツの場合は、ヘッドライトを交換しつつ合わせないといけないので、非常に面倒なのです(´・ω・`)

こんな事なら、ASSYをばらす前に部屋の中で光軸とっておくべきだったと、激しく後悔中...

まあ、まだ春までには時間がありますからね。
微圧くらいがちょうど良いです(笑
2009年1月30日 0:11
いやいや、後期による後期にしかない後期移植の為の贅沢な悩みですなぁ~(笑)

四月までにじっくりじっくり加工していきましょ~(^з^)
コメントへの返答
2009年1月31日 23:19
後期は、オートレベライザーという壁がありますからね。
コイツの動きが読めないと、結構大変です。
とゆーか、大変な事になってますが...

じっくり焦らずにやる事にします(笑
2009年1月30日 8:01
後期型にしかない悩みですね。
これからが変態の腕の見せ所ですね。
がんばってください。
コメントへの返答
2009年1月31日 23:24
蓋が確実に閉まってくれれば、防水の面ではバッチリな訳で、だから、キレイに収めたい訳で...

変態らしく、とことん頑張ってみますw
2009年1月30日 23:21
後期ならではの悩みのようですね。
ただ、前期には前期ならではの悩みがあるのも確実です(汗)

結局、どっちがいいかはわかりませんね。
コメントへの返答
2009年1月31日 23:29
キレイに収まってしまえば、バラストも流用出来ちゃう後期の方が、実際は簡単なような気がします。

前期の方が、ハードル高いかなと...

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「[整備] #IS DSP取り付けのための、バッ直。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/178424/car/3725850/8312958/note.aspx
何シテル?   07/27 19:25
少しずつ、自分なりの色を出せるように日々妄想中! 目指す所はユーロっぽく、純正+αです♪
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