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2012年01月05日 イイね!

昨日の続き。

という事で昨日の続き。

妻にイグニッションONをしてもらい、Low側リフレクターの動作を確認した所、なんだか引っ掛かってるような感じで、ガリガリガリと音がする模様。
メーター内のオートレベライザーの警告灯も点いていないし、センサーやコンピューターが原因では無いと判断。
そして昨日に引き続きのヘッドライト脱着です(泣

Low側のリフレクターをコントロールする「レベリングモーター」が壊れたのか、リフレクターが引っ掛かってると予測を立て、レベリングモーターを外してみました。

どうせジャンク品だしねw


↑レベリングモーター


Low側のリフレクターはレベリングモータを外すと、3カ所で固定されている内の一つが外れるのでブラブラになります。
引っ掛かってるのであれば、ブラブラにはならない筈でしたが、今回はちゃんとブラブラ。ちゃんと動きます。

であればモーターかなと思い、モーターだけ車両に取り付けて、動作確認。






ボケボケのえいぞうですが...(滝汗

前半はちゃんと動いているのに対し、後半の映像では少ししか動いてないし変な音もします。
原因はコレですね。

という事で、もう一セットあったヘッドライトASSYから、モーターを移植。




しかしながら左右両方ともレベリングモーターが逝っちゃってたとは...
そんなに壊れるような部品では無いと思うんですけどね...

から割りしてるからジャンク品とはあったけど、モーター不良とは書いてなかったし。
まあ、動いたから良いかw


動作確認もしましたが、バッチリ動いてますよ! オートレベライザー!!




残るは光軸調整だな...








あ、一応レベリングモータの交換手順、記録に残しておきましたよ♪
Posted at 2012/01/05 20:41:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ALTEZZA | 日記

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「[整備] #IS サブウーファーを取り付けよう その3 https://minkara.carview.co.jp/userid/178424/car/3725850/8273903/note.aspx
何シテル?   06/22 19:16
少しずつ、自分なりの色を出せるように日々妄想中! 目指す所はユーロっぽく、純正+αです♪
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