• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

イメージチェンジ♪

イメージチェンジ♪ 少し前になりますが私のロドの看板?イメージリーダー?と
なっていたホイールを『ロッターズ』→『RS-8』に変更しました。
周囲の人達には『ロッターズじゃなくては私のロドではない』とか
『RS-8にしたら普通のロドじゃん』とか言われましたが
私の中でのベストなRS-8に換えました♪
確かにちょっと大人しくなりましたがお気に入りです♪
イメージチェンジすると気持ちもウキウキになりますね♪
まだこの後に続くイメージチェンジが用意してありますが・・・。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2007/03/11 21:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 21:30
こんなのふじぼん号じゃないわー(泣)
()Eが普通だっ!

この後が楽しみ~
ムキムキですね。
コメントへの返答
2007年3月11日 21:39
お~・・・ここにも悲しむ一人が(笑)。
ノーマルが一番!アブノーマルは疲れますよ・・・たまにが良いんです(笑)。
>この後が楽しみ~
>ムキムキですね。
→ちょっとムキムキかな?

2007年3月11日 22:32
あれ?
誰のクルマ?

いかんな~ヒトのクルマの写真をアップしちゃ~・・・
コメントへの返答
2007年3月11日 22:38
ここにも~出現(困)。
つい出来心でたまたま停まっていたロドをパシっと・・・ですな・・・
違う!違う!ワシ!ワシの車ですよ♪



2007年3月11日 23:03
↑ だから、言ったじゃん!!!

でも、イイよね~ (^^)
コメントへの返答
2007年3月11日 23:26
良いものイイ~♪
あくまでもコレは仮の姿~♪
軽井沢までには真の姿に変身だぁ~!
2007年3月11日 23:07
マジカッコいいっす。

こんなホイ-ルもあったんですね!
コメントへの返答
2007年3月11日 23:28
有り難うございます♪
そんな素直な言葉を待っとりました(涙)。
ロドには定番のホイールです。残念ながら今では新品購入することはできません(涙)。
2007年3月11日 23:21
福岡にも似たのが居たような…。
でも似合ってますよ!

ムキムキって何だろ?
コメントへの返答
2007年3月11日 23:30
>福岡にも似たのが居たような…。
→確かに・・・似た様なお方が・・・。
>でも似合ってますよ!
→でしょ!でしょ!
>ムキムキって何だろ?
→ムキムキっていたらムキムキです♪
 真相は・・・お楽しみに♪大したこと無いんですが・・・(爆)
2007年3月11日 23:43
お久しぶりです♪
こっそりとそんなイメチェン図っていたとは!!
カッコいいじゃないっすか(^^)
しかも仮の姿?
気になるぅ~!
コメントへの返答
2007年3月12日 21:22
お久しぶりです!!こっそりというわけではないですが・・・(笑)。
これは・・・あくまでも仮ですよ♪でもあんまり期待させちゃいけないですね(笑)
あんまり期待しないで下さい(笑)
2007年3月12日 7:27
え!?ムキムキマン(古爆)
コメントへの返答
2007年3月12日 21:25
古~っ!!古・古・古~(笑)
イメージはそんな感じ!!のワケなし!!
2007年3月12日 20:39
カッコイイ~目がハート

って 
あのぉ~ボクの車に似てるのですが
気のせいでしょうか??ウリ似??
コメントへの返答
2007年3月12日 21:34
有り難う御座います♪
確かにウリウリかも・・・。

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation