• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月15日

総本山へ・・・

明日は仕事で日光へ外出です。
普段ならウキウキなところなんですが・・・
今はスギ花粉の季節!私はちょっとヘビーなスギ花粉症~♪
日光は関東のスギ花粉の総本山!スギ花粉製造基地であります。
はぁ・・・憂鬱であります(沈)
憂鬱ですが少しでも滞在時間を少なくするために
バキバキ仕事をがんばらなければ!!・・・辛ぇ~(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/03/15 22:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいそうです。
つよ太郎さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

この記事へのコメント

2007年3月15日 22:39
総本山て言うから極心かと
思った。
毒をもって毒を制す!!
激しくモウソウして下さいっ!
コメントへの返答
2007年3月15日 23:32
ある意味・・・極心ですよ(本気)。
私には毒が無いので・・・どうしよう。
妄想で乗り切れるか~っ!!
でもやってみよう(笑)
2007年3月15日 22:42
いろは坂で遊べるの?
コメントへの返答
2007年3月15日 23:35
そりゃもう!!対向車無し!!広い一方通行ですよ♪一度はおいでやす~♪
ん?でもこの季節は雪が・・・あるよなぁ・・・楽しみが減り・・・憂鬱。
2007年3月15日 23:03
花粉がなんだ!

誰かさんに言って、ゴーグルとカラスマスク借りましょう。

役に立たんか…。
コメントへの返答
2007年3月15日 23:38
>花粉がなんだ!
→そうだ!そうだ!そうなのか???

>誰かさんに言って、ゴーグルとカラスマスク借りましょう。
→福岡のおじさまに借りよう!!とりあえず明日には間に合わないので黄色い半ヘルにサングラスに手ぬぐいマスクで・・・観光地へ~♪

2007年3月15日 23:28
また!仕事TRG!???
イイな~(爆

↑フルフェイスヘルメットなら!!
大丈夫かも???
コメントへの返答
2007年3月15日 23:43
良いでしょ~♪花粉が無ければねぇ・・・。しかも一旦会社に行ってからなので・・・辛い(爆)
!伝言で~す♪土曜日ガレージ貸して下さ~い♪
2007年3月15日 23:39
いろは坂はジェミニで結構行ってました!!
ホームグランドは奥多摩でしたが・・・
正丸峠なんかも結構行ったな~

かれこれ20年程昔でしたが・・・
コメントへの返答
2007年3月15日 23:45
大先輩!失礼致しました!
お詫びに仕事が早く片付いたらいろはを爆走してきます♪
2007年3月15日 23:52
まさに修行僧のようですね(爆)
2007年3月16日 0:05
そちらの総本山でしたか?
それにしても日光に出張とは・・・
仕事内容が想像出来ません??

東照宮の修理?それで中国にも?
コメントへの返答
2007年3月16日 20:54
日光に出張って変?東照宮の修理?そして中国?・・・確かに想像出来ませんな(笑)。で・・・肝心な仕事内容は・・・秘密で~す♪別に怪しい仕事はしてませんよ。普通・普通・・・だと思う。
2007年3月16日 8:51
旧orvisです!

花粉症大変ですねえ。

分かりますよ。その辛さ...

せいぜい重装備でお出かけ下さい。
コメントへの返答
2007年3月16日 20:56
一旦会社に出社してからだったので職場の女神様?からマスクをもらって出動しました。普段はなんとも感じない杉並木も今日は別物に見えました(笑)。
2007年3月16日 10:18
日光ならまだ排ガスなどの化学物質が少なそうなので、花粉は大量でも何とかなりそうな気がするのは私だけですか??
花粉症は花粉だけの問題でなくて、化学物質との関係が取りざたされているので花粉の林の中でも化学物質が少ないところではぜんぜん発症しないという話も聞いたことがあります。
私は基本悪い環境のS県、そして出張が多いのが八王子近郊なのでたいへんです~(泣)
コメントへの返答
2007年3月16日 20:58
杉並木の見た目で半分ノックアウトです(笑)。発症には化学物質との関係があるのですか・・・。確かに有りそうですね。
2007年3月16日 12:37
日光杉っていうぐらいですもんね(^^;
ワタシも例に漏れず花粉症・・・
3時間に1回の目薬と点鼻薬が欠かせません(*_*)

頑張って!
コメントへの返答
2007年3月16日 21:00
いやぁ~杉並木のプレッシャーのおかげで仕事がとってもはかどりました♪
早くこの季節が終わって、オープン全開でTRGに行きたいです。

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation