• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

花見のちピットイン大宮北でキター!

花見のちピットイン大宮北でキター! 今日は嫁と大宮公園に花見に行ってきました♪
天気が良かったのでロドでオープン全開で
嫁もご機嫌でした♪
桜は大満開!沢山のお花見客でいっぱいでした♪
薄いピンクのトンネルの下で気持ちの良い時間を過ごしました。
その後・・・本日で閉店になるピットイン大宮北に行ってきました♪
そこには一足先に到着していたトシぼんさんの姿が・・・。
既にトランクにはしっかりとゲットしたアイテムが積んでありました(笑)
私も負けずに?秘密のアイテムを破格でゲットしました♪価格の約1/8(爆)
ピットイン大宮北を後にしてトシぼんさんとランデブーで家路につきました。
途中、嫁の存在を忘れてアクセルを踏み過ぎ、何度か嫁のロケットパンチが
発射準備されました(爆)
最後に・・・ピットイン大宮北がありがとう!!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/04/01 21:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 22:22
いいな~!
奥さん同士が慰め合えて・・・
いいな~ダンナ同志が『あっちよりマシ』と思えて・・・
コメントへの返答
2007年4月2日 21:42
羨ましいでしょ~♪(爆)
重厚なロド絆で家族の冷たい視線も跳ね返す!!・・・しかない・・・。
呆れられたほうが楽かも(爆)
2007年4月1日 22:36
またしても兄弟2人で何かゲットされたんですね!
( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも1/8とは!
結局閉店セールは行かずじまいでした(^^;
コメントへの返答
2007年4月2日 21:43
私は閉店セールですっかり散財してしまいました(爆)でも・・・納得!!
2007年4月2日 0:04
私も行きましたよ~大宮公園。
オープンで花吹雪の中をドライブですか!くぅ~!うらやましいですね。

いったい何を買ったんですか?ワクワク
コメントへの返答
2007年4月2日 21:46
おっ!いらしたんですか♪
最高のオープンでした♪

>いったい何を買ったんですか?ワクワク
→なんかスゴイ期待されてるような・・・。近々アップしま~す♪
2007年4月2日 0:28
オープンから見る桜は格別ですから、奥様も喜ばれたでしょうね。

って、調子に乗ってるし。
駄目ですよ。
そこは奥様を喜ばせるだけにしといて、次の貯金にしとかないと。
コメントへの返答
2007年4月2日 21:47
喜んで頂けました♪
調子にも乗っちゃいました♪
またマイレージ貯めないとなぁ・・・軽井沢もあるし・・・。
2007年4月2日 6:37
この時期のオープンの醍醐味ですよね~♪
コメントへの返答
2007年4月2日 21:47
ですね~♪最高でした♪
2007年4月2日 12:13
いいなぁ!
桜大満開ですね。
桜とオ-プンとは何とウラヤマシイ。
秘密のアイテムも興味あるなぁ。
コメントへの返答
2007年4月2日 21:49
そちらではちょっと先ですね♪
是非満喫してくださいね♪
秘密のアイテムは・・・秘密!パーツレビューにアップされるまで待つべし♪そんな大したものでは・・・。
2007年4月5日 8:31
>秘密のアイテムは・・・秘密!パーツレビューにアップされるまで待つべし♪そんな大したものでは・・・。

どこが?大したものでは?????

家政婦は見た!(爆
×色の物体&○色のアイテム・・・(ニヤリ
コメントへの返答
2007年4月5日 23:52
あのですね・・・最終日に買ったアレなんですがね・・・誰も付けてる人いないんですよぉ・・・というか同じ物が歴代の雑誌、ネットを見ても出てこないんですよ(爆)謎のアイテムになってます(笑)とりあえず今週取り付け作業してみますかね。

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation