• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

弾丸親父TRG_Vol5

弾丸親父TRG_Vol5 昨年末に子供が産まれて以来、細々と筑波山への朝練、コソコソ弄りでロドライフをしてました(涙)

そんな淋しい最近でありますが本日は待望!?の弾丸親父TRGでした♪
弾丸親父メンバー+『なーちゃん』さんと『NA@hero』さんを加えての6台で赤城山方面へのツーリングとなりました♪

GW中という事で渋滞が心配されましたが、我が弾丸親父'sの
スーパーエクセレントウルトラツアーコンダクター
トシぼんさん!流石です・・・。
天気も良く、ほぼ渋滞知らずのスムーズなツーリングとなりました♪

個人的にもコソ弄りの効果確認も良好♪ストレス?も発散出来て
非常に充実した一日となりました♪









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/29 20:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

9年前の写真が
パパンダさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 20:57
オツです♪
【スーパーエクセレントウルトラプレミアム萌え~♪ツアーコンダクター】の、トシぼんです!(笑

国道をなるべく除外して、『酷道を』セレクトしました(あぜ道含む)
GWの割には、アクセル開けられたね~♪(走行中はドアも開けたし・・・)爆!

次回は、7月辺りに 『早朝!バズーカTRG・日光、金精 編』なんて!どぉ? 4時発! 13時着かな? 300Kmオーバー確実! (自爆!!!
コメントへの返答
2008年4月29日 21:47
いやぁ~最高でした♪ご苦労様でした♪
本日参加出来なかった2人のメンバーに恨まれそうなくらいに気持ち良かったっすね♪

次回!次回!次回!ドンと来い!早朝バズーカだろうがロケットだろうがミサイルだろうが良いっすよ!ポイント貯める!!
2008年4月29日 21:28
弾丸親父TRG_Vol5
リアルにあったのかぁ~
今日は、近所の型落ち、
キズモノ、B級品集合店舗に
歩いていってきましたぁ~
これがポイントというものだよ。(号泣)
コメントへの返答
2008年4月29日 21:52
私ども弾丸親父は常にリアル!
妄想なんてモノは無い!

泣くんじゃなぁ~い!俺が泣きた~い(笑)。
2008年4月29日 21:36
めちゃ、楽しかった~!特に帰りの峠!!!

相変わらずのハミタイ・爆音、いい感じでした♪

早めにロールバーと着けよう・・・と思った一日でした(爆
コメントへの返答
2008年4月29日 21:57
いやぁ~楽しかったっすね♪
ハミタイ具合はさとしくんには敵いませんよ(笑)。

ロールバーは早めにつけましょう!いつ転がるかわかりません(笑)
2008年4月29日 22:35
なんかとっても楽しそうな雰囲気が文面から伝わってきます
そちら側は朝から天気が良かったのかな?
コメントへの返答
2008年4月30日 20:30
天気は快晴!というわけにはいきませんでしたが程よい気温で最高のオープン日和でした♪久々のツーリングは最高に楽しかったです♪
2008年4月30日 20:21
ストレスの溜まった一日でした(T_T)
コメントへの返答
2008年4月30日 20:32
貯まったストレスを完全放出出来た一日でした(笑)。
次回は是非参加を!行かないと体に悪いですよ♪
2008年5月1日 8:27
もう日中は幌を下ろすと暑いくらいでは?

今年は夏が早いかもしれませんね。
コメントへの返答
2008年5月3日 22:51
そうですね~しっかり日焼けするくらいに暑いです(笑)。
絶好のオープンの季節ですし夏まで満喫したいっすね♪

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation