• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

終わっちまったぁ~な~

終わっちまったぁ~な~ 終わっちまったぁ~な~GW!!(涙)

今年は暦の関係で4日間という短いGWでした。
まずは初日が大切!ということで家族の為にららぽーと柏の葉へ♪家族?・・・嫁の為ですね(笑)
嫁の気が済むまでららぽーと柏の葉を満喫してもらいポイントゲット!

二日目は・・・トシぼんさんと一緒に『おは玉』に参加し、存分に満喫!少々帰りが遅くなりましたが初日のポイントが効いているのか特におとがめなし(爆)。
胸をなでおろし、日焼けの痛みを感じを感じながらベットの中へ・・・。

三日目は・・・毎年行われている『オールドナウ・カー』へ♪朝一から行くはずが前日の放電が祟り?オモイッキリ寝坊(爆)。速攻準備をし、ありがたくチケットを頂ける『な~ちゃんさん』と『NA@heroさん』の待つ筑波サーキットへ!出かけ間際に嫁に『夕方前には帰るからキューブのタイヤ交換今日やるねぇ~』と調子の良い事を言ってご近所の筑波サーキットへ♪がこの一言が悲劇を・・・。
パーティーレースやフェラーリカップ、ロータス、トドメに一番の楽しみであるナイジェル・井桁さんの高速ポルシェドリフトを存分に楽しんでいたら・・・太陽が沈み・・・スッカリ夕方に!!出かけ間際の一言を・・・思い出し携帯を見ると嫁からのメールが!・・・恐ろしい一言が・・・『今日タイヤ交換やるの?』(爆)。
この二日間の遊びっぷりと出かけ間際の調子の良い言葉を思い出し帰宅後しっかりとタイヤ交換をさせて頂きました(涙)しかも~交換用のタイヤの状態が悪かったのでロド用予備のRS-8を献上しました(涙)。
四日目の今日は昨日、一昨日の行いを償うべく、嫁と一日お買い物~・・・です。
連休の締めとして夫婦でRS-8!の変態?ツーショットを踊り場から撮りました(笑)

とっても短くあっという間のGWでしたが充分満喫しました♪
連休中に遊んでくださったみなさま有り難うございました!
明日から軽井沢ミーティングまでがんばろう!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/05/06 22:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミドFさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

バリバリ⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年5月6日 22:45
あはははははははっ(腹痛い)
どこも同じような境遇&立場だな~と思いました・・・。

お互い軽井沢をニンジンにして頑張りましょ♪
コメントへの返答
2008年5月7日 22:07
走り続けるには新鮮でデッカイにんじんが必要!!です(笑)。
にんじんが無くなった時が怖いなぁ・・・(汗)。
2008年5月6日 23:21
昨日はお疲れ様!

あの後にドラマがあった訳ですね・・・
頬を引きつりながら帰る姿が・・・

GW終わっちゃって悲しいですね(泣)
日曜日の夕方以上に悲しいですバッド(下向き矢印)

25日はまたまた楽しんじゃいましょうね♪
ヨロシクデスゥ~手(チョキ)
コメントへの返答
2008年5月7日 22:10
お疲れ様でした!
更なるドラマが・・・なんと!
なんと!!一日掛けて撮った約300枚の写真が・・・間違って消えちゃいました(大涙・・・爆涙・・・)
GWが終わったことより悲しい・・・。
落ち込んでいても仕方ない!軽井沢が待ってるぞ~(涙)
2008年5月6日 23:38
ロードスターに乗っていると、いろいろと誘惑が多いですもんね♪
でも、家族を大切にしているのが話していてすごく伝わりました(^^)

僕も明日から仕事だなーって思ってさっきまで過ごしてました。
軽井沢までがんばりましょう。

キューブにRS-8もなかなか似合ってますね(^^)v
コメントへの返答
2008年5月7日 22:12
家族の理解?諦め?があってのロドライフです(笑)。

キューブにRS-8って良いでしょ♪
あとは車高短にするだけぇ~。
2008年5月7日 0:06
はじまってもいません・・・(涙)
コメントへの返答
2008年5月7日 22:14
それはそれは・・・(涙)。
ガンバ!ガンバ!
お忙しそうですね・・・。
お体に気をつけてがんばって下さい!
2008年5月7日 6:03
キューブとホイルが使いまわし出来るのは良いですね(爆)
後少しか…軽井沢MTG…
コメントへの返答
2008年5月7日 22:25
良いでしょ!でもねぇ・・・自腹でゲットしたものを・・・(涙)。

そうっすよ!軽井沢っすよ♪
2008年5月7日 6:06
終わっちった・・・ (涙

次は!!!!!
『軽井沢ぢぁ~~!!』
去年と同じ時間・ルートで行きますか?
コメントへの返答
2008年5月7日 22:38
終わっ散った・・・。
GWもオールドナウ・カーで撮った約300枚の写真が・・・消えちまった。

私は鮭!決まった時期に生まれた川に溯上!!そして完全燃焼!!
同じ時間と同じルートで行きます!
高速多めに使ったりしちゃう?
2008年5月7日 19:50
ポちぽち貯めたと思っても~
イつのまにか消えているぅ~
ンこ(えっ!)
トしぼんパゥワァ~も通用せずぅ~

それがそれがポイント制(奴隷制度)
death。

あっ!落ちてねぇ~やっ!(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 22:46
記憶に残る行動で勝負!
インパクト勝負!
それでダメなら~
ダメなら~ダメなら・・・。
泣くしかない!(爆)

プロフィール

「ボディーカラーは何色にしようか・・・思案中。」
何シテル?   10/11 23:31
既婚が故の小遣いという強大なリミッターにも負けずにロードスターライフを楽しんでいます!!車イジリは可能な限り自分で行うことをモットーにしています。写真、海釣りと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塚田自動車 
カテゴリ:自動車の事なら
2007/01/24 22:03:40
 
大山オート自動車部 
カテゴリ:RSショップ
2006/02/17 18:57:42
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
既婚の為、小遣いを駆使しての車イジリをモットーとしてます。いやぁ~ホントに楽しいです。こ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation