• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

ぬううう

ぬううう ども!


最近、


休みに充実感が

ないです・・・・

今週も飛行機の撮影に行けず・・・・
(;´∀`)


で、今週は・・・・・

デジイチの練習でもと・・・・

彼女でもいれば備北とかドリミネーション?
までいってもいいが

そんなものもいないので・・・・
゚(゚´Д`゚)゚


近場のポポロで(爆)

去年くらいからやってるらしい。

ってことで行ってみた~♪

遠くから見ると・・・
結構、盛大!?




でも、よく見ると・・・・
ま~ま~
(;´∀`)








暫くしたら
何やら飛んできて・・・・・
よく見るとシャボン玉!?

周りからは歓声が~!?




でもおいらからは悲鳴にも似た
「まじか~!!」
と、必死にカメラをシャボン玉から守る・・・




でも、奴らは
更に容赦なく
シャボン玉を
吐き出す~
(;´Д`)



少し落ち着いたら
子供たちを♪



ぶ・無愛想・・・・・



ってことで、子供も飽きてきたので
少し写真を撮ってから帰ることに♪









やべ~、いまいち撮り方がわからん・・・・・・
(;´Д`)

そしてまたシャボン玉タイム・・・・・




あら!?
あれほど帰ると言ってたのに
我を忘れて・・・遊んでる・・・

(;・∀・)


最後に写真を撮って帰りました


ブログ一覧 | デジ一 | 日記
Posted at 2012/12/02 21:56:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

おはようございます。
138タワー観光さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 22:00
シャボンきれいですね。

わたしは昨日小倉駅前のリバーウォーク付近に行きました^^
毎年あまり変わり映えしないイルミでしたよ(^▽^;)


コメントへの返答
2012年12月10日 23:29
たぶん、普通であれば
綺麗と言えるんですが・・・・

カメラ持ってると・・・・

やはりマンネリ化するんでしょうね
イルミは・・・・

(^_^;)
2012年12月2日 22:09
冬のイルミは綺麗ですよね♪
まぁわだくしもこういうのとかXマスとかは
遠い世界のお話になりましたが。。。(^_^;)

シャボン玉、、、姫なんかはストライクでしょう☆

コメントへの返答
2012年12月10日 23:30
綺麗ですが・・・・・

Xマスは違った意味で
近いです・・・・・・

姫よりマメの方が
喜んでました
(^_^;)
2012年12月2日 22:18
綺麗に撮れていますね!
でも機材にシャボン玉は恐怖です。

イルミネーションはここ数年見に行ってないな~
コメントへの返答
2012年12月10日 23:33
あざ~っす♪

ただ、わかってないので
まぐれです
(;´∀`)

近場でもあるのでは??
ぜひちろっと♪
2012年12月2日 23:48
さーむーーそぉーーーー(^◇^;)

、んでもアラまぁキレイだこと!!!     子供の頃にこーゆーの観られるのってうらやましいですハイ。  たくさんの思い出、作ってあげて下さいね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年12月10日 23:34
まじで寒かったっす
(;´∀`)

でも、子供の頃だと
きれいより面白いが強いかと・・・

思い出・・・・
この時チビはいないし・・・

がんばろう♪
2012年12月3日 6:31
きれいですねぇ

シャボン玉、こちらのイルミネーションでも出てきますよ

中にドライアイスの煙が入ってます

イルミネーション綺麗にとるのも難しいですね
コメントへの返答
2012年12月10日 23:35
はい!

やはり流行りなんでしょうか??

なんと!もうひと工夫のドライアイス!

未だによく設定がわからない・・・
(;´∀`)
2012年12月3日 7:14
おはようございますヽ(・∀・)ノ

小規模だけど綺麗ですよね(’-’*)♪

私は1月に行きましたよ♪

仕事帰りに1人で・・・(笑)



コメントへの返答
2012年12月10日 23:37
どもです♪

綺麗でしたね♪

あら!?
この冬は??

では今季も一人で
(*^^)v
2012年12月3日 17:07
ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

これまた・・・見たことある風景♪

こんなにキレイなイルミなんですね~。
コメントへの返答
2012年12月10日 23:38
流石ですね♪

そこまでこっちの市に
詳しいとは
(;´∀`)

こんなんです
(*^^)v
2012年12月4日 11:06
ポポロって・・・なんですか??
地元にあった映画館を思い出しました(-∀-;)
今もあるんだろうか・・・

先々週の夕方、備北丘陵公園近くを通りましたが何の迷いもなく通り過ぎました(笑
ドリミネーションいつから点灯するのかも知らず、今年も行かないでしょう。
年を取った証拠ですね(ΦωΦ)
コメントへの返答
2012年12月10日 23:40
ポポロはこちらの市営の
芸術文化センターです
(;´Д`)

それは・・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィーからでしょ??(笑)

おいらもいつから点灯か知りません
(;´Д`)

ん!?
ってことは、昔は敏感だったんですね??(笑)

プロフィール

「岡山国際サーキット SUPER GT 公式練習 http://cvw.jp/b/178454/39522897/
何シテル?   03/27 16:12
現在、R32スカイラインとC26セレナに乗ってます。 乗り物と柴犬をこよなく愛してます。 ひと昔前は競技とかもやってましたが 今はただの乗りまわし好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

のん太の別荘 
カテゴリ:色々な寄せ集め♪
2016/05/03 13:47:41
 
aMigOの飛行機写真と少しだけ風景・旅写真ブログ  
カテゴリ:飛行機
2013/08/18 18:04:27
 
のん太の写真(フォト蔵) 
カテゴリ:写真
2011/11/19 00:59:56
 

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤車であるスピアーノがラジエターに穴が開き、ライトの光量も足りず車検を諦めてまた1桁台 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
RB26DETTブローから14か月 本当は直したかったけどパーツ納入未定な為 新車購入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
結局、エルのハイパフォは手が出ず・・・ セレナに (;´∀`) 保証切れたらインパルの ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
エボが買えない時に4駆に乗っておきたいと 購入しました。 エボとは同クラスな為かなりきつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation