自分には純正シーケンシャルツインが合ってるのかもしれませんね。バルタイが復活して、少しは乗りやすくなり、燃費も向上しましたが、4600以上回さないとフルブーストにならないので、それ以下がホントにスカスカです。TO4Zキット物で、EX側が1なんで0.81のハウジングにすれば、ピークが30馬力くらい下がると言われましたが、現在500馬力くらいですが、これより小さなタービンで500馬力出してる車両も居るわけで。ピークパワーそのままに、パワーバンドを下に振れないものですかね?最近、純正シーケンシャルにしたいって思うようになりましたが、費用はかなり掛かりますかね。純正部品はほとんどありません。to4zと、マニが良い値段で売れたらトントンくらいかなぁそれか、昔アミューズから出てた、gt30キットに近いタービンキットオススメありますか?