2014年07月22日
自分には純正シーケンシャルツインが合ってるのかもしれませんね。
バルタイが復活して、少しは乗りやすくなり、燃費も向上しましたが、4600以上回さないとフルブーストにならないので、それ以下がホントにスカスカです。
TO4Zキット物で、EX側が1なんで0.81のハウジングにすれば、ピークが30馬力くらい下がると言われましたが、現在500馬力くらいですが、これより小さなタービンで500馬力出してる車両も居るわけで。
ピークパワーそのままに、パワーバンドを下に振れないものですかね?
最近、純正シーケンシャルにしたいって思うようになりましたが、費用はかなり掛かりますかね。純正部品はほとんどありません。
to4zと、マニが良い値段で売れたらトントンくらいかなぁ
それか、昔アミューズから出てた、gt30キットに近いタービンキットオススメありますか?
Posted at 2014/07/22 14:07:54 | |
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