• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
スバル
日産
ホンダ

スバル R1  

イイね!
スバル R1
前車R2のパーツ流用も楽しめる理由でR1購入に踏み切りました。 年式は古いですが購入時19000km!と機関劣化も少なく程度良好です。 R2同様存分に楽しみたいとおもいます。 ちなみに、壁に貼ってあるのは日本の歴代名車たちです(笑)(360ももちろんあります) 2006年式 ABA-RJ2  20 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月16日

ホンダ Nボックス  

イイね!
ホンダ Nボックス
奥さん通勤カーです。 塊感のあるスタイルがいいです。 とくにボンネットの造形がお気に入りです。 2018-5-26〜
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月26日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
2018/5/26から私のメイン通勤カー。 正直R1より速いです(爆) 2007-
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月28日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
スバル R2-S。 ピスタチオグリーンオパールです。 この車のおかげで、クルマ弄りの楽しさに目覚めました。 2004年式 ABA-RC2 2013/2/23-2018/5/26 72748km~95531km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月17日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
性能とスタイルと価格のバランスの取れた良い車でした。 2001/04/01 ~ 2013/02/20 92520km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
スタイルがいい、手ごろなFRで選びました。 1991-2001
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日

日産 ガゼール  

イイね!
日産 ガゼール
初めてのオートマ&ターボ車です。 日本初のハッチバックターボとのキャッチコピー。 トータルイルミネーションシステムと電子メーターが斬新でした。 1989-1991
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
ミッドシップに憧れて。 1985-1989
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
初めて買った車です。 非力なのにけっこう速い。 運転して楽しい車でした。 1982-1985
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月06日

プロフィール

「[整備] #R1 グリルにR1エンブレム https://minkara.carview.co.jp/userid/1785403/car/1995470/5288354/note.aspx
何シテル?   04/30 16:39
すぱるです。よろしくお願いします。 車歴 スターレット1300S (KP61) MR2 G limited(AW11) シルビアZSE-X(S110) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オールペンの記録① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 07:57:49
タービンブローなのかっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 11:14:18
Type R エンブレム 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 19:05:28

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
前車R2のパーツ流用も楽しめる理由でR1購入に踏み切りました。 年式は古いですが購入時1 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
奥さん通勤カーです。 塊感のあるスタイルがいいです。 とくにボンネットの造形がお気に入り ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2018/5/26から私のメイン通勤カー。 正直R1より速いです(爆) 2007-
スバル R2 スバル R2
スバル R2-S。 ピスタチオグリーンオパールです。 この車のおかげで、クルマ弄りの楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.