• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

睡眠12時間夜

睡眠12時間 寝ました寝ました(笑)ぐっすり。。。


そして、また眠い眠い(睡眠)


眠くてセントラル外しました。

そんだけです。。。



頑張ろっ手(チョキ)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/10 20:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 20:24
こんばんはわーい(嬉しい顔)

かなり お疲れですねもうやだ~(悲しい顔)
しんどい時は無理せず家で昼寝、ノンビリがベストですねるんるん
コメントへの返答
2010年4月10日 21:43
体はかなり疲れてるみたいですが、フラフラ出掛けてしまいます(爆)

そして今も(笑)
2010年4月10日 20:41
こんばんはぁ~。

眠い時は寝るに限ります♪
目が目ヤニでくっついて開かないまで
寝て下さい(爆)

コメントへの返答
2010年4月10日 21:44
花粉が酷いときはなりますね冷や汗

目が開かなくて、びっくりのお目覚めです(笑)
2010年4月10日 20:43
ハネ無しにされるんですか?
色がいいですよね。ヤ○ーに珍しいシーマとセドが・・・。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:46
仕様変更。。。

じゃなくて、塗ってもらいます(笑)自家塗装で酷かったんで冷や汗

オークションは欲しくなるんで封印しました涙
2010年4月10日 20:45
ナイス睡眠です手(チョキ)

セントラルのハネ、穴あけてとめてると思ってました。
コメントへの返答
2010年4月10日 21:47
ステーを自作して付けましたよ手(パー)

寝すぎてさらに眠いです(笑)
2010年4月10日 21:00
ハネに頭悩ませてました・・・


困ってます・・


そして寝すぎですよ!!
コメントへの返答
2010年4月10日 21:49
嫁が実家に強制送還したんで、ハネを伸ばしていたんですが(爆)

シーマはウイングレスです。塗り終わったら付けますが(爆)
2010年4月10日 21:10

疲れた時は睡眠が1番ですよねうれしい顔

ハネ外されたんですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月10日 21:50
寝るのが一番黒ハート

ハメも外しました(爆)
2010年4月10日 21:15
ま、まさかのセブンハネパテ埋めでしょうか(笑)

気になります冷や汗2
コメントへの返答
2010年4月11日 3:34
とりあえず、インシュランスをパテウメ延長加工でるんるん

アブフラッグのGTウイングも目がハート

来月、よろしくお願いいたします(爆)
2010年4月10日 21:23
セントラルどこいった~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年4月11日 3:35
秘密ですよ手(パー)

板金屋に入ってます手(パー)

あっ(爆)
2010年4月10日 21:54
こんばんは~

私はみんカラ始めたら睡眠時間が減りました!

コメ返信したり、ちょいちょい覗いたり…
あっという間に午前様です。

みんカラ無しではいられない身体に…
コメントへの返答
2010年4月11日 3:37
あっ、それはみんカラ中毒です。早く医者に行かないと悪化しますよ冷や汗

まぁ、薬は無いんですが(爆)

私も徘徊とコメント返しに追われてしまいますが、楽しいです(爆)
2010年4月10日 22:07
ハネ届きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(爆)
あれも一緒に出したんですか??
コメントへの返答
2010年4月11日 3:38
あれっ?間違えて送ったかな?(爆)

アレも一緒です目がハート

来月よろしくお願いいたします黒ハート
2010年4月10日 22:46
ツルッとしちゃったんですねwwwww

最近、睡眠時間が4時間くらいです(汗)
コメントへの返答
2010年4月11日 3:40
ツルっと行きたいですが、ザラザラです(笑)

変わりにアンテナ立てておきました(爆)

睡眠はいっぱいとらなきゃですよるんるん
2010年4月10日 23:19
こんばんは!!


今日は二時間しか寝ていません・・・


今から飲みに行きます!


それだけです。
コメントへの返答
2010年4月11日 3:41
タフですね冷や汗

私は六時間は寝ないとダメみたいですバッド(下向き矢印)

アルコールも大切ですが(笑)
2010年4月10日 23:21
おつかれさまです!

十二指腸もごゆるりと
休ませてやってください♪
コメントへの返答
2010年4月11日 3:42
肝臓はフル回転(笑)

少しは身体にも気をつけなきゃいけませんね冷や汗
2010年4月10日 23:25
明日くらいにうちにセントラル届きますかね(●^o^●)
コメントへの返答
2010年4月11日 3:44
明日あたりにシーマが届くんじゃないかと不安です(爆)

車庫証明はまだまだ取れますが(笑)
2010年4月10日 23:44
セブンパネパテ梅ですか?
コメントへの返答
2010年4月11日 3:46
いえいえ、違いますイムサです(爆)

2010年4月11日 11:19
おはようございます!
あまり寝過ぎると変態度が急激に増すのご存知でしたか??wwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月11日 11:49
変態度が増すんですか?(爆)

じゃぁ、もぅムラムラですね目がハート(笑)
2010年4月11日 11:56
こんにちゎ(^^)

昨夜ゎ熱ぃ夜をぁりがとぅござぃましたぁ~

給油口。。。電動ウィングですかぁ(謎)!?
コメントへの返答
2010年4月11日 13:07
昨日はホットな一夜でしたね目がハート

来月に向けてショボイ仕様変更かけます(笑)

笑ってやってくださいウッシッシ

給油口は鍵付きに仕様変更です(爆)
2010年4月11日 12:58
セントラルパテ埋めですよね??←ムリに決まってる(爆)言いたいだけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2010年4月11日 13:09
セントラルはパテウメ延長加工でホワイトスネークを意識して作ります(爆)

と、懐かしい単語を並べただけ.com/
2010年4月12日 0:06
こんばんは、遅コメ失礼します。

青島のヤンキー麗心愚ばりのハネを期待します(笑)

寝るのも大事ですよ手(パー)先日は大遅刻でした(爆)
コメントへの返答
2010年4月12日 20:02
寝すぎて背中が痛くなることありませんか?(笑)

ハネは自家塗装から脱却しますが、相変わらずトランクは剥げてますげっそり


プロフィール

「明日のY31保存會全国MTGにお邪魔します🚗お会いしましたら、よろしくお願いいたします😆」
何シテル?   07/06 19:46
化石のようなY31シーマの保護活動中の道楽中年です(w 関連ページ ホームページ http://www007.upp.so-net.ne.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
①行き場を選ばない ②壊れない ③職質を受けない 屋根・革・マルチならぬ上記『3点』が ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
もはや絶滅危惧種のY31シーマをインパル731S仕様にしています。 今年で25歳ですが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁自作の、左サイドのみ逆ブリスターが自慢です黒ハート 車内のおむつ臭が抜けません
日産 グロリア 日産 グロリア
L型に乗りたくて購入した車です。 居酒屋でふざけて入札したら、落としちゃいました(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation