• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

ヴェルファイアの

ヴェルファイアの 寒冷地仕様って、ハーフクリアなんですか?

自分で塗ってるのかな?

謎です台風
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/08 20:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 20:30
豪華な車両ですね・・・・・KATO重機(爆)

今はじっと耐えてエロい人を待ちましょうwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年9月8日 20:48
大型特殊、我が家にも一台?

いりませ

そして、一子芽ですよ黒ハート
2010年9月8日 20:43
下半分アルファードとか(笑)
コメントへの返答
2010年9月8日 20:48
とも思ったんですが、さっき見たら、移植できそうになかったです(笑)
2010年9月8日 20:43

目の付け所が(爆)


アルですかね?←いいたいだけ
コメントへの返答
2010年9月8日 20:50

文句の付け所が(爆)


うちの鬼嫁だね?←嘆きたいだけ
2010年9月8日 20:51
アトラス渋いです!

我が社に昔あったのはなぜか4トンテール付いてました♪
コメントへの返答
2010年9月8日 22:55
アトラスですかうれしい顔

うちの会社は、みーんなアトラスです(笑)

フォークも日産(笑)
2010年9月8日 21:03
こんばんは!
こちらではこの組み合わせを見た覚えないから、やっぱ寒冷地仕様なのかな(^^ゞ
コメントへの返答
2010年9月8日 22:56
近付いてみたら、なんだか後塗り感が否めなかったんで、聞いてみましたが、意外やこれが正解?
2010年9月8日 21:36
こんばんは~

アトラス顔のコンドルもありましたよ~

販売店が乗用車系ならアトラス、UDならコンドルでした。
コンドルの2トン車は4トンテールが付いてるのが多いような気がしましたが…
コメントへの返答
2010年9月8日 22:58
マニア過ぎてついていけません(笑)

コンドルって今でも混んでるんですか?

あっ、イマイチでした冷や汗(爆)
2010年9月8日 21:45
こんばんは

KATOん の65トンは他より巻き上げ速度が速いですよ

ベルも好きなんですね!

エルグランドの新車は見ましたよ近くには水色31シーマも
コメントへの返答
2010年9月8日 23:03
んんん?(爆)

なんか、一文字多いw

この手のクレーン車って、めちゃくちゃレンタル高いんですよねexclamation&question

実はアルファードの方が気になりますあせあせ(飛び散る汗)
2010年9月8日 22:56
こんばんは!!


寒冷地仕様はなかなか見ませんね。
コメントへの返答
2010年9月8日 23:05
バックフォグが、かなり強引に付いていました(笑)

買うなら寒冷地仕様かなぁ。。。とウッシッシ
2010年9月8日 23:14
お疲れさまです♪


バックホグ付きは初めて見ましたw


東北なのに寒冷地仕様見ません、必要無いのかも(笑)
コメントへの返答
2010年9月9日 12:26
ホグホグウッシッシ

いまは、寒冷地仕様ってあまり関係ないんですかねぇ~
2010年9月8日 23:40
初めて見ました~目

自分も気になりますぅほっとした顔
コメントへの返答
2010年9月9日 12:27
いったい、何が正解なのか台風
2010年9月9日 0:22
職質しなかったんですか!?(笑)

ぐむー・・・
実ゎ上半分が
ヴェルファイアとか・・・(爆)
コメントへの返答
2010年9月9日 12:28
まさに、ニコイチ(爆)

どんらくさんからの回答を期待していたんですがウッシッシ
2010年9月9日 6:59
おはようございます♪

丸目のアトラス欲しいんです!


最近の車はよくわかりません(汗
コメントへの返答
2010年9月9日 12:31
丸目のアトラスって、かなり懐かしいぴかぴか(新しい)

石原法で、こちらでは絶滅してしまいました泣き顔
2010年9月9日 7:21
毎度っ
TADANOらぉ
ボクも
エロくないから知らないらぉ←言いたいだけ

ほとんどエルフです←謎
コメントへの返答
2010年9月9日 12:33
TADANOって、私の携帯で一発変換w

ほとんどダイナです←言いたいだけ
2010年9月9日 7:27
グランドハイエースのディーゼルが欲しいです。
出足は私のグロリアより速いです!!

新車が買える甲斐性も欲しいです(笑)このテールは私も見たことがありません。
コメントへの返答
2010年9月9日 12:36
んーハイエースのグランドキャビンも、かなりイロイロ、エロエロ悪さも出来そうです(爆)

私も、新車イジリが出来るようになりたいウッシッシ
2010年9月9日 7:49
おはようございます。

気にした事も無かったです(^^;)

観るトコ、違いますなぁ…(笑)

リアフォグの位置が低すぎ?

コメントへの返答
2010年9月9日 12:37
リアフォグ、バンパーのはじっこに無理矢理付いていて、可哀想(爆)

こんなネタしか(笑)
2010年9月9日 11:41
こんにちゎ♪

私の奥様の実家で乗ってます(^^)

1.5のァトラスに(笑)

ぃっか引き継ぐ予定です(^^)
コメントへの返答
2010年9月9日 12:39
とりあえず、割って鈴とホース(笑)ブチ込んでくださいウッシッシ

遊びのトラックとか囲えたら、最高ですよね~
2010年9月9日 15:47
マジレスれす(笑)
寒冷地のテールも
フルクリだったんで、

ちょっち赤面しちゃったのかも?
コメントへの返答
2010年9月10日 12:26
ありがとうございますうれしい顔エロイ人じゃなくて、エライ人ウッシッシ

オーナーのイタヅラだったんですねほっとした顔

プロフィール

「明日のY31保存會全国MTGにお邪魔します🚗お会いしましたら、よろしくお願いいたします😆」
何シテル?   07/06 19:46
化石のようなY31シーマの保護活動中の道楽中年です(w 関連ページ ホームページ http://www007.upp.so-net.ne.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
①行き場を選ばない ②壊れない ③職質を受けない 屋根・革・マルチならぬ上記『3点』が ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
もはや絶滅危惧種のY31シーマをインパル731S仕様にしています。 今年で25歳ですが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁自作の、左サイドのみ逆ブリスターが自慢です黒ハート 車内のおむつ臭が抜けません
日産 グロリア 日産 グロリア
L型に乗りたくて購入した車です。 居酒屋でふざけて入札したら、落としちゃいました(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation