• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

セッション プラチナムにお邪魔しましたexclamation×2

セッション プラチナムにお邪魔しました 勝手に毎年高齢しゃなくて、恒例参加にしています(笑)

てか、見学ですが。。。
参加の皆様、暑い中お疲れ様でしたうれしい顔


感想。

若い人は金とパワーが半端ないげっそり

我々、タイムスリップ部隊の並びは圧巻でしたが、どことなくガソリン臭かったのは秘密です(笑)

来年のセッションには、緑のあの子を復活させたいですね(あくまで希望)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/07/15 21:33:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

2024 春の北海道車中泊の旅 ...
zero!さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2013年7月15日 21:39
どもども今日はお世話になりました!

また次回も宜しくお願いします!



じゃなくて今日はついさっきまで半べかきながら朝からパワーポイントで資料作りしておりました(涙)


コメントへの返答
2013年7月17日 15:23
先日は遠方よりお疲れ様でした(爆)

神奈川の紳士飲み会でお待ちしていますよウッシッシ

辞書片手にいらっしゃいませexclamation×2
2013年7月15日 21:47
是非復活させましょう!

最後の希望です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年7月17日 15:24
こんにちは(・∀・)ノ

そろそろ反省期間も終わりにしたいのですが、、、なかなか(笑)
2013年7月15日 21:55
本日はお疲れ様でした。

とにかくビールが旨いですwwwwwwwwwwww


自分は昨年から久しぶりにVIPCARイベントの見学に行かせてもらってますが現行車のドレスアップスピードが速すぎてついていけてませんwwwwwwwwwwwwwwwwww



オイルが漏れてるのを過敏に心配するのはウチらだけでしょうか?wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年7月17日 15:27
こんにちは(・∀・)ノ

暑い中お疲れ様でしたうれしい顔
自宅でキューっと冷えたルービーが堪らない季節ですものねビール

若い人のパワー、なかなかマネできませんあせあせ(飛び散る汗)

でも、負けられませんよexclamation×2
オイル漏れと異音は現行車には無い醍醐味です←負け惜しみ(笑)
2013年7月15日 22:02
こんばんは

お疲れさまでした

車も人間も老化?劣化?が止まりません(笑)


そろそろ復活しないと保存壊ですよ~
コメントへの返答
2013年7月17日 15:30
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

暑い中お疲れ様でシーマあせあせ(飛び散る汗)

当時仕様さんはなかなか昭和から抜け出せませんね(笑)私は平成にステップアップしましたよ(爆)

っても、やはり戻りたくなりますね。そろそろなんとかしないと、朽ち果てそうですあせあせ(飛び散る汗)
2013年7月15日 22:17
こんばんは☆

本日はお疲れさまでした♪
今時のVIPはエアロ&アルミだけではどうにもならないコトを痛感いたしました(>_<)

お金と度胸が必要ですね♪

次回もよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2013年7月17日 15:33
こんにちは(●´∀`●)/

暑かったですね~お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

日焼けは大丈夫でしたか?(笑)

ワタシもVIPCARと張り合うのは無理だと痛感しました。なので、やっぱり当時仕様で通します。

また、よろしくお願いしますウッシッシ
2013年7月16日 9:25
お疲れ様でした。

来年は復活ですか‼

ウチは早くても再来年かと…

たぶんアリストじゃ無い気がしますww
コメントへの返答
2013年7月17日 15:36
お疲れ様でしたうれしい顔

そろそろ寝た子を起こしたいですが、嫁さんの顔色を見ながら。。。

ヒィーげっそりやっぱ無理そうです(爆)

復活はクラウン学院かY31保存會、どちらでお願いします(笑)
2013年7月16日 11:06
おはようございます、昨日はお疲れ様でした!

最終まで結局残ってましたね、あなた様www

DH6絶滅する前に復活お願いしま
コメントへの返答
2013年7月17日 15:39
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

フェンダーもバッチリ仕上がっていて、次はブリスターで登場するんじゃないかと、気が気で眠れません(笑)

結局、大渋滞でしたがなんの不安も無いセレナで退屈でした(爆)

緑から茶色になる前になんとかしますふらふら
2013年7月16日 12:57
こんにちは!

いよいよ来年は復活ですか♪

今年はようやく先代とご挨拶させていただきましたので、来年はシーマ見せて下さい\(^^)/

私は来年は71クレスタです(^^;
コメントへの返答
2013年7月17日 15:42
こんにちは(・∀・)ノ

プレッシャー掛かりますね(笑)

ただ、復活させても全然乗れないような(爆)

71+31=変態

でお願いします(笑)
2013年7月16日 17:50
こんにちは!

来年は緑のあの子でス○キノですね!?(笑

私はミニカで向かいます(^^)v
コメントへの返答
2013年7月17日 15:44
こんにちは!

すす新月のならやっぱり、、、普通の車で行きます(爆)

あまり誘惑しないで下さいよ~(笑)
2013年7月16日 21:06
あれですよ、加齢臭とワキガよりガソリン臭とオイル焼け臭とラジエーター液臭が気になるのですがどうしましょう?

検索キーワードはtengaですw
もちろんあなた様が18歳以上なら先に進めます。
コメントへの返答
2013年7月17日 15:50
こんにちは♪

31は異音、異臭が標準装備。逆に無いと不安になりま専科?

世の中、ワタシの知らない事ばかり、、、あむへいさんに聞けば何でも解決!

今からAmazonで検索ですよwwwコンニャクは卒業します。

あっ、発送は車部品でお願いしますwww

2013年7月16日 21:35
こんばんは!

さりげなく連続参加なのは31復活の序章だと信じてますwwww

来年は一緒にまた31並べましょう♪

んで、そろそろ国際交流会を・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 18:07
こんにちは♪

しれっと三回も参加してました(笑)

次は、とは思うものの、なかなか現実は厳しいですげっそり

来年もセレナで行っていたら、いよいよ除名になりますね(爆)

その前に、ワールドワイドな酒宴をウッシッシ
2013年7月16日 22:26
こんばんわ☆

お疲れ様でしたm(__)m

今年は、涼しかったです(*´∀`)

私は、31を6年寝かし実積?があるのでまだ余裕ありますね(;A´▽`A
コメントへの返答
2013年7月17日 18:10
こんにちは!

受賞おめでとうございますうれしい顔

クラウン学院は強いですねうれしい顔

確かに今年は風があって過ごしやすかったですねるんるん

6年も寝かせておける自信がありません(笑)もう限界ですよげっそり

2013年7月17日 0:19
お疲れさま~♪

自分もちょこっとだけ居ましたよ(^_^;)

来年復活楽しみにしてます(^_^)/

コメントへの返答
2013年7月17日 18:13
こんばんは!お疲れ様です。

遊びに見えていたんですねうれしい顔今年は珍しくフラフラ歩き回りました(笑)

来年の復活、は未定ですがなぜかパーツは買い集めていますウッシッシ
2013年7月17日 17:36
こんにちは~

先日はおはようからおやすみまで暮らしを見つめて頂きありがとうございます!!
なんのこっちゃ~(汗

緑號の復活の際は積んじゃいますか5○ワット…
ワッと驚く5○ワット←言いたいだけ~

んで緑號の復活祭は合同○宣シーマしょうか!?

お疲れ様でした
コメントへの返答
2013年7月17日 18:32
こんにちは♪

お疲れ様でした&お先に失礼シーマした(笑)

やたらキレのいいダンスにメロメロなワタシですウィンク

次回は公安よんで、ついでに音量測定準備しますので、覚悟をしておいて下さい(笑)

よろしくお願いシーマす手(チョキ)
2013年7月22日 22:17
こんばんは!

かなり遅くなりましたが、お暑い中セッションイベお疲れ様でした\(^o^)/

ぜひぜひ、希望を現実のものにして下さい(^O^)
来年シーマで来られるのを会場でお待ちしておりますので(笑)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年7月23日 0:02
こんばんは!

暑い中お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)毎年大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

いい加減、謹慎期間は終わったハズなんですが、なかなか復活できません(爆)

来年もまたお邪魔しますね♪普通の車で(笑)

プロフィール

「明日のY31保存會全国MTGにお邪魔します🚗お会いしましたら、よろしくお願いいたします😆」
何シテル?   07/06 19:46
化石のようなY31シーマの保護活動中の道楽中年です(w 関連ページ ホームページ http://www007.upp.so-net.ne.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
①行き場を選ばない ②壊れない ③職質を受けない 屋根・革・マルチならぬ上記『3点』が ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
もはや絶滅危惧種のY31シーマをインパル731S仕様にしています。 今年で25歳ですが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁自作の、左サイドのみ逆ブリスターが自慢です黒ハート 車内のおむつ臭が抜けません
日産 グロリア 日産 グロリア
L型に乗りたくて購入した車です。 居酒屋でふざけて入札したら、落としちゃいました(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation