• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

黄金の収穫!!

黄金の収穫!! おばんです!

本日、曇りのち雨・・・・

ついに黄金の収穫の時期になりました!!

稲刈りは昨日から始まりましたよ!!

そして今日は午前中のみ!!

昼近くになって雨が降り出した為終了!!

あとはまた来週です!!




んじゃらば、まだ終わりませんYO!!




今日は午前中にたろ君が、昼にはbal吉とFAN爺が遊びにきましたよ!

昼食後はF1を見たりしながら、私は刈り取った米の乾燥具合をみたりしてました!!

なかなか楽しいひと時でした!!

そして、FAN爺からあるブツを受け取りました!!

良い物をありがとう!FAN爺!!

FAN爺の激速伝説は、わしが受け継ぎました!!



さ~て、レッサー号も明日にはできるかな~!!(´ー`) ウフフ

いやいや、出来ないと困るのよね!!

なぜかって?

なぜでしょう??





んじゃらば、まだない!!
ブログ一覧 | レッサーファーム | 日記
Posted at 2007/09/30 23:19:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 23:32
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

今日は色々とありがとうございました。

せっかくの収穫に雨とは残念でしたね(> <)

あれ、大事に使ってくださいねぇ♪

レッサー号明日できる事を祈ってますYo!(^^)ノ
コメントへの返答
2007年10月1日 22:07
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

こちらこそありがとうございました!!

うちは今週末から本格的に始めます!!

激速伝説はわしが創る!!

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
2007年9月30日 23:55
今日は ありがとうございました(謎
ファームに顔を出せばよかったかな・・・
今度 行くときは 立ち寄ります♪
黄金の収穫頑張って下さい。
明日 完成できますように。
コメントへの返答
2007年10月1日 22:10
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

次回はファーム集合かな!!

長旅、お疲れ様でした!!

旅、また行きたいなぁ~

(´ー`) ウフフ
2007年9月30日 23:57
こんばんわぁ^^!
今年のお米はどんな具合なんでしょうかぁ~♪
日本の主食 米 !!
刈り取りご苦労様です<m(__)m>
コメントへの返答
2007年10月1日 22:11
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

今年は平年並かちょっと悪いかも??

でも、米の値段が安いのよね~

米、それは和の心さ!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 0:03
お疲れさまです。
こっちは朝から降ったり止んだりで・・・
結局稲刈りは来週に持ち越しました(><)
コメントへの返答
2007年10月1日 22:13
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

なんとか2反ちょっと刈取りました!!

出来はイマイチのような気がします!

私も会社休んでやらないと・・・・

(´ー`) ウフフ
2007年10月1日 0:05
こんばんは~
すっかり稲刈りシーズンですね~
お疲れさまでございます!

お仕事との両立大変だと思いますが
楽しみにしてる皆さんがいることだしファイトですね♪

レッサー号明日帰ってきますように~^^
コメントへの返答
2007年10月1日 22:14
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

コレで秋が来たんだなぁって感じになりました!!

仕事はいいのよ!!こっちが本業だから!!

ひげとむちゃんがうまくやってくれるでしょう!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 0:35
稲刈りお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

我が家はあと3日で終わるらしいです。
今年も新米美味しいですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007年10月1日 22:16
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

まつきさんもお疲れ様です!!

新米もう食べたんですか??

和の心、先取りですな!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 7:19
おはようございます♪

早速始まりましたね(*^^)v

何か出来ることって?いつも思うんですが。。。何も出来ません。。σ(^_^;)アセアセ...

作る方に感謝しながら。。。楽しみにしています☆ミ

(゜O゜;アッ!
突然襲撃するかも?です。。。爆
コメントへの返答
2007年10月1日 22:18
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

始まりましたよ!!

近代農業は人手を必要としないので大丈夫ですよ!!

おいしく食べていただければ、わしは満足ですよ!!

(´ー`) ウフフ
2007年10月1日 9:45
稲刈りだぁ~♪

今年もこの時期がやって来ましたねぇ。
以前「福島リンゴ」頂いた時は美味しかったぁ。

「レッサー米」食べた事無いから食べて見たいなぁ!

秋田まで配達.......
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月1日 22:19
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

うちで作っているのはあきたこまちです!!

本場のあきたこまちにはかないませんよ!!

配達・・・・してくれんの!?

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
2007年10月1日 13:58
稲刈機って免許居るのでしょうか・・・f^_^;



一度。乗ってみたいものです(´▽`)♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:21
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

一応小型特殊になるのかな??

公道は走らないので、なくても大丈夫よ!!

キャタピラーは面白いよ!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 15:36
昨日もごちそうさまでした(笑

そして来週が楽しみ♪

レッサー号仕上がってるといいですね~
コメントへの返答
2007年10月1日 22:22
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

いやいや、来週はしっかり働いてもらいまっせ!!

しかも、宴付き!!

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
2007年10月1日 22:50
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ

実りの秋レッサーファームが黄金だ!

新米お届けお願いします(^^♪

レッサー号もきっちりとして帰ってくると
いいですね☆彡
コメントへの返答
2007年10月1日 23:12
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

来週は毎日が収穫祭りですよ!!

新米届ければいいの??

遠いからコーヒー6本で!!

なーんちゃって!!

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
2007年10月2日 21:41
こんばんはです。

うちは日曜日の昼で刈り取り終了しました。

流石に疲れました~

今週仕上げて、完全終了?です。

何とかタイミング合わせてMさんの所に
一緒に行きたいです。
コメントへの返答
2007年10月3日 9:49
こんちわ!(*^-^)ノ

来週末には終わりたいんですが・・・・

Mさんとこに行く時はお知らせしますね!

たぶん、今日あたり連絡がくるかも!?

ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/178671/42245889/
何シテル?   11/30 13:40
日々車と釣りの事を悩みながら生活しております。0506コラボレプリカのレッサー号はまだまだ進化していきます!そして、タブーに挑戦!?みなさんの良きアドバイスなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

J-ing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/26 01:06:34
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
地道にいじっていきます。 仕様はパーツレビュー通りです。 ほかにもいろいろ悪巧み&プ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation