• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

帰ってきませんよ~

帰ってきませんよ~ おばんです!





レッサー号・・・・・







最終調整の為、まだ帰ってきません。

○○○○から今日CPUが届いたみたいです!!

ショップのMさんに電話したら・・・・


レッサー「お世話になっております!どーでしょう??」

Mさん「だいぶノッキングが出やすくなっちゃったよ!!今日の夜に色々調整するからもうちょっと待ってて!!」

レッサー「ところで、ブーストはどのくらいですか??」

Mさん「一応1.3で乗ってるけど・・・・・・」

レッサー「じゃ~1.5は無理っすね!!」

Mさん「燃料足りなくなるよ!1.4でも怪しいね!!」

レッサー「Mさんにすべてお任せ致します!!」


明日のイベントもキャンセルしました・・・・・

でも、もうすぐ帰ってくるので良しです!!



さて、某オクで落札したブツももうすぐ届くのよ!!

それを受け取ったら、隊長のところに遊びに行って来よう!!



んじゃらば、まだない!!
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2007/10/01 17:21:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

一般告知は?
hirom1980さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 17:30
早く仕上がるといいですね~♪

GDBのエンジンはSG5のエンジンより大分頑丈ですが、レッサーさんの腕を持ってすればそれ程シビアにセッティングしなくても十分速く走れますよ!(*^_^*)

今日ランエボ見てきましたが、大きくてカッコ良かったです!お金ないので買えませんが(-_-;)

私は来月SUGOに走りに行こうと思ってます(^^♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:25
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

でも、安全マージンはとっておかないと・・・・・

来年も多分セッチングに出すと思います!!

ランエボ?そろそろだっけ??

僕はエビスを走ってみようかな??

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 18:34
おばんでやんす(^^♪

気~つけておいでやす(^^)v
コメントへの返答
2007年10月1日 22:26
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

長々とすいませんでした!!

絶対成功させましょう!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 21:24
(* ^ー゚)ノコンバンハ

待っているときは長く感じますよね(^^;
でもしっかりセッティングだしてもらわないといけないですもんね。。。
今しばらくの辛抱ですよ♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:28
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

ホント、長いっす・・・・・・

Mさんの事だから、安心して踏めるように仕上げてくれるでしょう!!

(´ー`) ウフフ
2007年10月1日 21:25
おばんです!

焦らされてますなぁw
もう少しの辛抱です。

やはりF足りませんか?
まぁ、あのタービンなら1.3でも十分かと。。。
コメントへの返答
2007年10月1日 22:30
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

爆発寸前ですよ!!

Fはまったく足りません・・・・

がんばっても1.38・・・・・

やっぱ、カムですねぇ~!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 21:29
おばんでっす。
今日仕上がりませんでしたか・・・
残念ですね。
明日には 完成かな。
楽しみですね♪
コメントへの返答
2007年10月1日 22:31
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

明日はショップが休み・・・・・

でも、明後日があるさ!!

何もトラブルがなければ・・・・

(;^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 21:53
早く帰ってくるといいですね。
ブースと1.3か・・・

見た事無い数字だな・・・(><)
コメントへの返答
2007年10月1日 22:34
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

昔、スープラに乗ってる頃は常時1.3でした!!

一度試してみては如何??

やみつきですよ!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 23:14
こんばんは♪

もうすぐみたいですね(^^)
早く帰ってくるといいですね♪
コメントへの返答
2007年10月1日 23:22
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

今週中には乗れるといいな!!

ってか、代車に慣れてきちゃったよ!!

(^▽^) ハッハッハ
2007年10月1日 23:26
おばんです!(o゚▽゚)oニパッ
あと、もうちょっとですか~
焦らされる分だけ期待しちゃいますね!(´▽`)フフ
コメントへの返答
2007年10月1日 23:28
おばんです!o(゚▽゚o)ニパッ!

わかってはいるんですが、残念っす!!

でも、Mさんの腕に期待大です!!

(^▽^) ハッハッハ

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/178671/42245889/
何シテル?   11/30 13:40
日々車と釣りの事を悩みながら生活しております。0506コラボレプリカのレッサー号はまだまだ進化していきます!そして、タブーに挑戦!?みなさんの良きアドバイスなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

J-ing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/26 01:06:34
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
地道にいじっていきます。 仕様はパーツレビュー通りです。 ほかにもいろいろ悪巧み&プ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation