• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

FSWオフ♪ 2015.9.22

FSWオフ♪ 2015.9.22 富士スピードウェイで行われたCX5 Meeting 2015参加してしました(^^♪
前日に前乗りして静メンの方々とカラオケ♪



ShiMa君の家に1泊♪



翌朝5:30に出発♪


カルガモしながらあの場所へ♪



人気の撮影スポットらしく混んでました!
9割CX5(笑)皆さん好きですね(o´艸`)
思い思い撮影して、カルガモしながらFSWへ♪


思い出の場所富士スピードウェイ!
前回のFSWオフが初めてのオフ会。沢山の方と知り合った思い出の場所です♪
で、前回果たせなかった…



ゲート前撮影╭( ・ㅂ・)و グッ !
到着早々に済ませました(笑)






75台?の参加者さん(^^♪これだけ並ぶと気持ちいいですね!
本当!来て良かった(^^♪
お初の方も多くて刺激的です(o´艸`)

パレードランを走る予定でしたが、会場が良くてスタンドから観れる!みんなが走る姿も観たい!ということで…












が、撮影するも動く車は撮ったことが無いテクなしのお陰で全滅(笑)
まあ、こんなもんです(//∇//)\









あまりの台数に怯んだので、完全版HipLoveはしのたさんにお任せ(笑)

少しだけ尻活(笑)















最後にモリモリ代表(^^♪




今回も刺激的過ぎて、また毒されてきました(笑)

下見から会場設営、準備と大変だったと思います。hiromasaさん、スタッフの皆さん、素晴らしいオフを開催して頂きありがとうございました(^^♪
次回も宜しくお願いします♪
またお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 14:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

給食が面白い〜
バーバンさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 15:08
☆-RYO-☆さん!
早々のアップありがとうございます!
2年前も懐かしいですね!( ´ ▽ ` )ノ
今回は当時の感動を凌げたかな?
だは
ありがとうございました!
コメントへの返答
2015年9月23日 15:40
FSWオフ、お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

あのFSWオフから初まりましたからね(笑)
第2回を待ち望んでました!
あの時はワクワクよりドキドキが凄くて…未知の世界でしたからね(笑)
今回はワクワクだけ(^^♪75台がFSWで並んだだけで感動でした♪
本当にありがとうございました(^^♪
2015年9月23日 17:05
前日のカラオケからお世話になりました(*≧艸≦)
楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした(^^;;

初めてお会いしてから2年ですね。あのときから比べると長野3人衆の変化がハンパないですな(笑)

今回もたくさんの車を見て色々刺激を受けました。
まったくオフ会ってのは毒がたくさんですなぁ(^^;;ホント、やめられません(*≧艸≦)

また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年9月23日 18:50
FSWオフ&静岡遠征、お疲れ様でした(^^♪

カラオケ!ふじさん上手すぎ!
ミスチルヤバいわー♪
hideと桜井君で呑めるね(^^♪

あれから2年ですよ(笑)
ずいぶんと変わったね!
進化するか?わからないけど?!これからも楽しみましょう!
また遊びましょう╭( ・ㅂ・)و グッ !
2015年9月23日 19:04
RYOさんお疲れ様です。メタセコ良いですね~。一度は訪れたい場所の一つです❗ 富士山バックの写真もまた今回も撮れずじまいなので来月のオプミでリベンジ予定です❗
コメントへの返答
2015年9月23日 19:14
三次からのFSWオフ、お疲れ様でした♪
メタセコイアヤバいですね!きっと緑に魂赤映えますよ!

富士山バック出来なかったですね…
唯一心残りです(^^;
オプミ行きますか?ちょっと行きたかったです♪
自分も行こうかな(^^♪
2015年9月23日 22:08
二日間遊んでいただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

2年ぶりのFSW、長いようで短いような、
思えばふじさん、RYOさんと一緒にFSWへ行ったのがすべてのきっかけだったと思います♪
それがいつの間にかお二人共ものすごい変貌を遂げてしまって(車的な意味でw
自分は…キットソレホドデハナイデスカラw

これからも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
またオフ会やりましょう!
コメントへの返答
2015年9月24日 12:15
静岡遠征お疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑

そうね(笑)
全てはあのオフから始まったね(笑)
げにゃん君も…ね(笑)

これからも一緒に楽しみましょう(^^♪
2015年9月24日 9:44
前夜祭から楽しんでいたようで^ ^

スタンドからみんなが走ってる姿見るっていうのもいいですね♩

2回目ともなると楽しみ方をわかってますね(^ ^)

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年9月24日 12:18
走るつもりだったけど、1度みんなが走ってる姿観たくて(笑)
あれだけ並んで走ってると観てる方も気持ち良かった♪
ちょっと感動しました(o´艸`)

また遊んで下さい(^^♪
2015年9月24日 14:34
こんちゃー♫ お疲れSANでした!
(参加出来ませんでしたが…笑)

尻活・・・ご苦労SANですっっ!!!

それにしても・・・

尻、尻、尻…ヨダレ 笑

いつもの半ケツシリーズを待ってます!!

( ̄^ ̄)ゞ



コメントへの返答
2015年9月24日 15:25
お疲れ様デス´ω`*

75台を見たら心折れました…スイマセン(^^;
これだけ集まると刺激強すぎです…

プロフィール

「CX5ターンパイクオフから帰宅しました♪hiromasaさん、スタッフの皆さん1日ありがとうございました♪久々に皆さんにお会い出来て嬉しかったです٩( ᐛ )وまた宜しくお願いします<(_ _)>」
何シテル?   06/04 21:23
基本DIYで好きなように弄ってます^ ^ 自分らしさ?!が出ればOK(???? )プッ OnlyOne目指していきます(?????)?^ これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 12:29:14
自分でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 11:20:20
ムーヴ カスタム RS エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 08:08:49

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
やれることはやってみるw DIYで好きなように弄ってます♪ No1じゃなくて、ONLYO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation