• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

憧れのメタセコイア並木(^^♪ 2015.9.22

FSWオフ当日のもう1つの目的!
ずっと憧れていたメタセコイア並木♪
行ってきましたよー♪
着いて早々目に入った車…CX5?魂赤?ルーフにラック乗ってね?
変態1人ハッヶ───(`・ω『+』───ン
美味しいカレーさん(笑)



テンション上がり過ぎて3時起床→朝練だったようです(笑)
(1番上に写ってる車です(笑))







思い思いに変態の聖地?堪能しました(笑)







HipLove╭( ・ㅂ・)و グッ !









また次回秋の紅葉が始まったらリベンジしたい場所ですね٩(ˊᗜˋ*)و

FSWオフ&メタセコイア並木で大満足な静岡遠征でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 15:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

セレナ車検
ジョゼフさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

お昼はおにぎり🍙
chishiruさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

観に行ってきました・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2015年9月23日 15:39
あら?( ̄0 ̄;)

ワシも昨日メタセコイヤ並木の場所で朝練をしていたのですが、別の場所かしら?

…ってくらい、写真がちがうわ!( ̄□ ̄;)!!
カッコ良すぎ!


なんなの…

愛の差?

いえ、愛は負けてないはず!

テクね!(笑)


レベンジしたいけど、まずは人払いをお願いします←何をお願いしてる
コメントへの返答
2015年9月23日 15:50
変態が沢山居ました(笑)

紅葉したら行きますよ!
KCさんも絶賛してましたからね♪

行く前日には人払いをお願いします(o´艸`)
2015年9月23日 16:59
やっぱりワイド&ローのりょうさんカッコイイです╭( ・ㅂ・)و グッ !
コメントへの返答
2015年9月23日 18:55
九州オフ、お疲れ様でした♪
美味しいもの頂いたようで(笑)良かったですね♪
ロケーションに助けられてます(笑)
ジャス兄さんのメタセコイア並木photo見たらガマン出来ず(笑)
ここ最高ですね!
一緒にお尻並べたいです!ので、紅葉した是非!お願いします٩(ˊᗜˋ*)و
2015年9月23日 17:05
メタセコ最高ー!w
RYO号が生き生きとしてますねー( ´▽`)♪
次回こそはご一緒したいっす!
コメントへの返答
2015年9月23日 18:59
メタセコヽ(´ー`)ノマンセー(笑)
はやと君のphotoみたいには…メタセコバックは奥が深い(^^;
紅葉した行くので是非一緒にお願いします♪
2015年9月23日 17:08
ちょっと今回は不完全燃焼だったので(^^;;
またリベンジしたいですね(*≧艸≦)

さっきまで現像してましたが、駄作ばっかでしたわ(^^;;
コメントへの返答
2015年9月23日 19:05
同じに不完全燃焼(^^;
奥が深過ぎてゆっくり撮らないとムリ

紅葉した行きますか!
メタセコリベンジに!
2015年9月23日 18:01
いつも綺麗な写真で羨ましいです。

暗めの場所だから自分が撮影した写真はほとんどぶれちゃってます。

晩秋の並木は自分も行ったことがないんですが、はやとさんやShiMa君のフォトギャラリーを見て、とても行きたくなってるんで、チェケラ!(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 19:09
100枚近く撮ったのに…これです(^^;
写真も、メタセコイアも奥が深いですね…
機材もあるだろうけど、今のままで上手く撮りたい!そう思う場所ですね♪

KCさんのオススメの紅葉メタセコイアにリベンジします♪
是非一緒にお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
2015年9月23日 21:01
RYOさん、かっこ良すぎです(^^)v

リアスポの下に黒ラインを入れなおしたんですねぇ~(^^)

行ってみたい!メタセコ!!


ps、宮崎オフでRYOさんに作って頂いたライト、ガン見されました(^^)
   改めて、感謝です!!ありがとうです<m(__)m>
コメントへの返答
2015年9月23日 21:32
九州オフ、お疲れ様でした(^^♪

気づいて貰えて良かった♪
4Dカーボンシートの具合が良くて貼りまくってます(笑)

メタセコ良いです!
結構な距離植わってるから奥行あって綺麗な場所でした♪
是非一緒に並べたいですね!

そう言って貰えると嬉しいです♪
作って良かったです╭( ・ㅂ・)و グッ !
2015年9月24日 14:43
どもどもぉ〜♫

メタセコイキタイ・・・

メタセコイキタイ・・・

イマジンサンノライトカケ〜・・・

メタセコイキタイ・・・

メタセコイキタイ・・・

ハネポチリタイ・・・?? 笑
コメントへの返答
2015年9月24日 15:29
メタセコイア並木最高です!
ここはヤバいです(笑)
ヤル気にさせてくれる場所ですね(笑)

ヘッドimazinさんにぴったりですよね!
妄想した成果です(o´艸`)

静岡→長野お待ちしていますよ♪
メタセコイアお付き合いさせて頂きます╭( ・ㅂ・)و グッ !

2015年9月25日 5:44
晴れて変態認定、有難うございます。(;^_^A
3:30起きですが、メタセコ現地に着いたのは6:30くらいで、その時は先客は1台だけでしたので、RYOさん達より撮影の自由度はあったはずですが、なにぶん腕のほうがともわなくて、、、
私も腕を磨いた上でリベンジしたいです。T_T
紅葉の時期、良さそうですね〜。
コメントへの返答
2015年9月25日 21:27
三次からのFSWオフ、お疲れ様でしたぁ♪
カレーさんもタフですね!しかも弄りまで(o´艸`)
間違いなく…(笑)

メタセコイア奥が深いですね(^^;
思った写真が撮れて無かったです…

紅葉したメタセコイア♪
魂赤映えますよ!きっと!

プロフィール

「CX5ターンパイクオフから帰宅しました♪hiromasaさん、スタッフの皆さん1日ありがとうございました♪久々に皆さんにお会い出来て嬉しかったです٩( ᐛ )وまた宜しくお願いします<(_ _)>」
何シテル?   06/04 21:23
基本DIYで好きなように弄ってます^ ^ 自分らしさ?!が出ればOK(???? )プッ OnlyOne目指していきます(?????)?^ これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 12:29:14
自分でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 11:20:20
ムーヴ カスタム RS エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 08:08:49

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
やれることはやってみるw DIYで好きなように弄ってます♪ No1じゃなくて、ONLYO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation