• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ポルシェ
アバルト

つぇーべー (ホンダ CB650R)  

イイね!
ホンダ CB650R
人生初のネイキッド!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月21日

チャンシロ (アバルト 595 (ハッチバック))  

イイね!
アバルト 595 (ハッチバック)
長年探していて、やっと見つけた!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月07日

バンコ (ホンダ N-VAN+スタイル)  

イイね!
ホンダ N-VAN+スタイル
会社の車を増車。 納車は、2月末予定。 N-VANエンジンは、震災の影響で一時生産ストップ。 これをキッカケに、生産しないのでは?? ギリギリ、発注できました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月04日

ホンダ CBR600RR_レーシングキット  

イイね!
ホンダ CBR600RR_レーシングキット
公道走行不可なレーサーバイク。 これから、コツコツとチューニング。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月14日

Hi-ACE (トヨタ ハイエースバン)  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
200系5型最終。 6型発売を知っていましたが、仕事で使っている車のため、買い替え。 コロナ禍が流行る前に発注。 架装(MRT)しているために、中国からの部品供給がストップしてしまい、本日の納車になりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年06月11日

Nコロ 2 (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
とある理由で、買い替えに! 理想に近づきました。 RSは、サスペンションが他とは違い、少し、コツコツ感はあります。 前車より、フラフラ感も無くなりました。 アイドリングストプは、いらない!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月22日

ホンダ CBR250RR(MC51)  

イイね!
ホンダ CBR250RR(MC51)
GROMからの乗り換え。 高速道路を走りたかった。 ツーリング用バイク。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月23日

ホンダ CBR1000RR SP  

イイね!
ホンダ CBR1000RR SP
もう一度、バイクに! 昔の様には、走れませんね...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月18日

ホンダ グロム125  

イイね!
ホンダ グロム125
バイク生活を復活です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月14日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
会社の車を買い替え。 ナンバーは、意味があるのです。 沖縄の方は、いやがるのかも・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月03日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

アバルト 595 (ハッチバック)

レビュー
まだ納車前なので・・・
2023年09月07日

トヨタ ハイエースバン

レビュー
このタイプは、無くしてはいけません。 グランエースの様な形にしてはダメ!
2020年06月23日

プロフィール

「@954rr さん MC51ですね。日頃、乗られているバイクのパワーがあるので、ものすごく非力に感じますよ。」
何シテル?   04/20 09:22
Splash!YAMAです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートサロン その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/19 09:20:11
久しぶりの鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/19 07:50:44
愛知遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 17:12:53

愛車一覧

ホンダ CB650R つぇーべー (ホンダ CB650R)
人生初のネイキッド!
アバルト 595 (ハッチバック) チャンシロ (アバルト 595 (ハッチバック))
長年探していて、やっと見つけた!
ホンダ N-VAN+スタイル バンコ (ホンダ N-VAN+スタイル)
会社の車を増車。 納車は、2月末予定。 N-VANエンジンは、震災の影響で一時生産ストッ ...
ホンダ CBR600RR_レーシングキット ホンダ CBR600RR_レーシングキット
公道走行不可なレーサーバイク。 これから、コツコツとチューニング。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation