• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

かなり久々の投稿です^^;

生きております^^;
カングー乗ってます^^;

インスタにうつつを抜かしておりました^^;

紅葉に大垣まで行きましたが…1週間早かった^^;










来週、違う場所でリベンジ( ◠‿◠ )
ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 19:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2017年11月13日 20:55
紅葉に映えるぱーぷr、否、キレイナ紫色ノオクルマデスネ。
コメントへの返答
2017年11月13日 21:29
ありがとうございます( ◠‿◠ )雄大な阿蘇をバックには敵いませんけど^^;
2017年11月15日 21:42
こんばんは~
いやいや~!! 超久しぶりにみんカラのぞいたら超久しぶりの方が・・・(笑)
思わずコメントしちゃいました(笑) 

私も懲りずに乗り続けてはや丸7年・・・
まだまだいろんなところに手を加えたくてウズウズする毎日です!!

いろんなイベントでも新顔ばかりなので、そろそろ旧顔カングー
ミーティング(?)でもやりましょうかね^^

それにしても紅葉キレイですね!!
コメントへの返答
2017年11月15日 22:06
こんばんは〜^^;ご無沙汰です^ ^

Dから最近カングー乗ってますかって^^;

地元のカングーの方が見ててくれてて最近アップしてないから心配してくれてお電話いただいた次第で…^^;

大好きなカングーちゃんは未だ健在です^ ^

前型カングーイベント楽しそうですね( ◠‿◠ )

是非是非よろしくお願いします^ ^

プロフィール

「@NYONGOO お気をつけて〜〜明日はまた変態撮影会あるみたいですよ〜〜( ◠‿◠ )ではまた明日^ ^」
何シテル?   05/13 22:59
toybox021です。よろしくお願いします。 念願のカングーオーナーになります。 2013クルール予約したので楽しみです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 10:46:27
ウジャウジャと盆踊り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:44:30
なんと! 当選してました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 12:47:42

愛車一覧

ヤマハ トリシティ toybox021 (ヤマハ トリシティ)
通勤快足ラクラク通勤します^o^
ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗ります。 2013クルール予約しました。 2/22発注してくれる ...
プジョー 3008 プジョー 3008
2013のカングーから乗り換えました‼️ 諸先輩方よろしくお願いします。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブロンクス20
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation